※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

BOSSの臭わない袋でオムツを捨てているが、ゴミ捨て時に臭いが気になる。結び方が原因か、2歳の子供の固形うんちも入っているからか不安。他の方も同じ経験ありますか?

BOSSの臭わない袋でオムツ捨ててますが、ゴミ捨ての時吐きそうなぐらい臭いです😭ちゃんと口縛ってるのに…捨結び方が推奨されてる結び方じゃないからかな?2歳の上の子の固形うんちも捨ててるから?

本当にBOSSの臭わない袋で捨てたらゴミ捨ての時匂いませんか?

匂うのでゴミ箱は勝手口の外に置いてます。
ゴミ箱は臭くないです。同じような方いませんか?

結び方ちゃんとクルクルして結んでますか?

コメント

流せる💩はトイレに流せば
ある程度は軽減されるのでは😱?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

皆さん流せる💩はトイレに流してるんですかね💦💩捨ててるから臭いんでしょうか😅

• 9月1日
まま

固形のうんち 捨ててたら臭いですよ😂😂
形になるようにしてからトイレに流してたら、そのまま捨てるよりかは匂わないようになりましたよ

はじめてのママリ🔰ん

そうですか💦💩も普通に捨ててました💦明日からちゃんとトイレに流そうと思います💦

• 9月1日
ままり

ねじねじして縛って捨ててますが、普通に臭いです。笑
息子は固形うんち全然しないので、ほぼ流せなくてそのままのせいもあるかもですが…
オムツゴミ箱の蓋が閉まってれば何の臭いもしないんですが、少しでも開けるとまぁ〜臭いです😂😂💔

なのでゴミの日は外でやります。臭いので。笑
ウッときますよね🤣www

はじめてのママリ🔰ん

💩も捨ててると匂うんですかね?!上のお二人の回答もそうですし!今まで普通に捨ててました😅
    ゴミ箱の蓋あけたらほんと耐えられない匂いですよね!

• 9月1日
ママリ

固形うちは臭うのでトイレに流してました!
小さいときはBOSSの袋に入れてちゃんと縛ってもオムツ入れ臭ってました😱

はじめてのママリ🔰ん

うんちはトイレに流すと言う習慣なかったので、明日から流します!💦
    いくら臭わない袋と言っても何日もたったうんちはさすがに匂いますよね😅

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

推奨された結び方では無い、2歳の子のうんちもそのまま捨ててますが臭わないです😊BOSは密閉されたゴミ箱などに入れると臭うそうです。

はじめてのママリ🔰ん

あれ…?じゃあゴミ箱の蓋してるからですかね😅外にゴミ箱置いててカラスに突かれそうなので悩みどころですが💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では沢山たまるまではゴミ箱に入れずに袋が一杯になったら縛ってキッチンにある普通のゴミ箱に入れて捨てていますが臭わないです。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1袋に2人の1日分のおむつを捨てています。一杯になるまではゴミ箱にも入れていませんが臭いがした事は無いです。
    まずはゴミ箱に入れないで袋をそのままトイレなどに置いてみて臭わなければゴミ箱が原因だと思います。

• 9月1日
くま

うちずーと使ってますが、臭ったことないです😅

結び方は二重で結んでいます。

しー

固形のうんち捨てるの臭いですよね!うちは、悩みに悩んで袋の上からぴっちりサランラップしてました!
そしたら全然臭わなくなりましたよ!おすすめです!