※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
家族・旦那

もう休みの度に旦那にイライラします。長文です…今日は本当に腹が立ちま…

もう休みの度に旦那にイライラします。
長文です…
今日は本当に腹が立ちました!!
まず今日は下の子の誕生日パーティーをしました。
8月だったけど、旦那が休めなかったため、今日やりました。
ご飯も食べ終わり、ケーキを食べてる時でした。
まだみんな食べ終わってなく、旦那だけ先に食べ終わりました。
みんなで楽しくお話してたのに、食べ終わったからと2階に上がり、しばらく下りてきません…
はい?まだ娘食べてますけど?お誕生日ですけど?
放置ですか??みんな終わるまで待つとかできません??息子が呼びに行きやっと下りてくる。
息子には「聞いてるのか?」「ちゃんと返事しろ!」とか、偉そうに言うくせに、あんたは私の話に返事すら、しませんよね??
まずは、自分が出来るようになってから、息子の事怒ってくれませんか!?
そんなあんたに息子を怒る権利ないと思いますけど!!
で、旦那と息子はゲームやっていたため、先に娘を連れて寝室で寝かしつけをしてました。
息子が寝る時間に、下から泣き声が…
「パパなんか大っ嫌い!」上に来た息子に話を聞いたら、怒ってるのがすごく怖かったと…
はぁ??何泣かせるまで怒ってんの?バカなの??
5歳児ビビらせて何してくれてんの?って、感じ。
普段は気が向いた時だけ子供の相手を適当にし、いっつも寝てばっかり。
携帯ばっかいじって…って、言うと面倒臭そうに、仕事だよ!あっそ!それ言われたらこちらは何も言えません。
普段私は朝から晩までワンオペです。
今下の子がイヤイヤ期で毎日本当に疲れます…旦那いない方が楽。もう休みの日も仕事行ってください。
お金と住む場所があれば今すぐ離婚したい!!

コメント

ママリ

気持ちわかります😭
うちも1人だけパパッと食べて2階に行ってしまいます。
気分で子供と接するので、自分の機嫌の悪い時は酷いです💦
シネ!とか消えろ!とか帰ってくんな!とか子供達に言った事があって、さすがに私も怒りました。本人は本心で思ってる訳じゃないけどプチッとくると子供みたいに嫌なこと言ってしまうみたいで。
そういうところ本当嫌です。
でも、誕生日にそんな事するなんて酷すぎますね💦
そのうち呼ばれなくなるぞ。って言ってやりたいですね😡

• M&Rまま

M&Rまま

コメントありがとうございます😄
    旦那さん…本心じゃなくても、そんな事言うのはひどいですね!!
    まだ娘は分かってないけど、本当に腹が立ちました‼️
    来年からは子供達と3人でやろうかと、思います😁

• 9月2日
☆

わー!同じ!そして子供の年齢もおなじで勝手に親近感です😭😭2歳大変ですよね😭😭😭

上の子に対して子供への対応じゃなくて大人と話してるみたいな感じで見ていて可哀想で毎回その言い方は良くないからこう言ったら?と言いますが改善されません。笑
何度も言ってるからか、あーまた始まったみたいな顔されます

なんなんでしょうね!!ほんと!!ムカつきますよね😩😩

• M&Rまま

M&Rまま

コメントありがとうございます😄
    同じですね🎵本当に大変ですよね!!うちは、お兄ちゃんがイヤイヤ期がなかったので、余計大変さを感じています😅
    うちも息子に当たりが強いです💦マジ腹が立ちます!!
    あーまた始まった顔…すっごいわかります!!それに、余計イライラが増します💨
    存在がムカつきます😅

• 9月2日
  • ☆

うちも上の子がイヤイヤなかったんですー!!ほんとおんなじー!!🙄🙄

どっちが子供なの?って感じですよね😨ご主人、もともと子供が苦手ですか?うちの旦那は子供が苦手なので接し方が下手くそで…よその子にいい顔なんて全然できません🤣

父親5年やってるのに全く進歩なしです🤣

• 9月2日
  • M&Rまま

M&Rまま

えぇ~本当に同じですね😂
    子供は好きな方だとは思いますが…自分の都合のいい時だけ構うみたいのが、イヤなんですよね~💨
    うちも全く進歩なしです!!

• 9月2日