※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
サプリ・健康

職場の健康診断で潜血3+がでました。31歳、喫煙無し、飲酒無しです。生…

職場の健康診断で潜血3+がでました。
31歳、喫煙無し、飲酒無しです。
生理後1週間でした。

産婦人科で診てもらって異常がなかったら泌尿器科へとのことでした。
ネットで見たら潜血が出たら泌尿器科や腎臓内科を受診と書かれていたので気になって質問させていただきました。
(健康診断で受診した病院は職場指定で、あまり評判はよくないところです💦)

産婦人科系の病気で潜血が出ることはあるのでしょうか?
潜血が出て要再検査になった方、何科を受診されましたか?
差し支えなければ見つかった病気などあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

女性は生理前だったり不正出血だったり性器出血が混ざって潜血反応が出ることが多いので、まずは産婦人科、産婦人科で何事もなければ尿の中に出血があったということになるのでいよいよ泌尿器科や腎臓内科へ行くことになるかと思いますよ。
なんでもないといいですね。
お大事になさってください。