※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
サプリ・健康

妊娠中+17㌔増えました(/ー ̄;)出産し7㌔は落ちたのですが帝王切開だっ…

妊娠中+17㌔増えました(/ー ̄;)
出産し7㌔は落ちたのですが帝王切開だった事もあり2ヶ月は安静と言われ、混合で母乳もあげてるし痩せるだろ!と思ってたのですが早4ヶ月7㌔から全然痩せません…。助産師外来に行ったところ母乳も本当少ししか出てないらしく母乳出てないから痩せないのよ!!と言われこのまま太ったままなのかと凹み中です( ノД`)…

コメント

@ひろちゃん

産後ダイエットわたししてますよー!
なかなかおちないですよねー(´>ω<`)

  • チャイ

    チャイ


    どんなダイエットしてますか??

    • 7月8日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    ストレッチしてます!
    30日トレーニングってゆうアプリをとって毎日してます\(^o^)/

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ


    そんなアプリがあるんですね!!

    食事とか散歩とかしてますか??

    • 7月8日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    酵素飲んでますがあんまり効果ないです!
    子どもと散歩は夕方涼しい時はしてますよー\(^o^)/

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ

    私も飲んでます!!
    全然効かないですよね!?(*_*)

    すごい!!
    何時くらいに散歩行きますか??

    • 7月8日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    ベルタ飲んでるんですけど糖質はとらないでって送られてきた紙に書いてあってそりゃ痩せるわって思いました!わら
    母乳なのでそれは無理だから無視してたら痩せません!わら
    暑いし子供に悪いので30分くらいです!

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ


    糖質とらなきゃ痩せますねw

    理想的です☆
    毎日行ってますか??
    夕方何時くらいに行きますか??
    暑いし、夕方は夕方でご飯の用意にお風呂の時間もあるので…
    参考にさせてもらいたいです!!

    • 7月9日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    そぉなんですよ(笑)
    雨とか多いので最近は行けてないです(T_T)
    部屋をうろちょろしてます!
    夕方の6時過ぎか7時ごろにちょこっとです!
    旦那が帰るのが遅いのでその間に散歩してますよー\(^o^)/

    • 7月9日
  • チャイ

    チャイ


    効き目ないなら買わなきゃよかったですよね(-_-;)w

    雨嫌ですよね…。雨降らなきゃすごい暑いし(`´)

    すごいです!!みならわなきゃです!!
    私なんか疲れちゃってゴロゴロしてばっかでww

    散歩の後にご飯つくるんですか??

    • 7月9日
  • @ひろちゃん

    @ひろちゃん

    ほんとですー!

    私も雨の日はごろごろして抱きながらスクワットなんとなーくしてますよ\(^o^)/

    お昼寝してくれてる間にちょこちょこ作りますヽ(*´∀`)ノ

    • 7月9日
  • チャイ

    チャイ


    スクワットもしてるんですね!!

    @ひろちゃんさん
    努力してますね☆本当見習わなきゃ!!!

    お昼寝の間ですか!!
    それも1つの手ですね♪

    • 7月9日
パインママ

産後整体をおすすめしますー。

骨盤開いたままだと痩せにくいそうです!

私は今一回目を受けましたが1.5㌔それだけで落ちました。

あとは腰回しがいいらしいです。骨盤を正しい位置に戻す効果があるらしく、加えてダイエットならフラフープがいいそうです♡

私も今始めたところです!

  • チャイ

    チャイ


    やっぱり整体がいいんですね!!
    整体行ってる間お子さんはどうしてるんですか?

    歯みがきしながら腰回しはしてるんですが…効果がまだないです(-_-;)

    • 7月8日
  • パインママ

    パインママ

    出張のバランス工房っていうところにお願いしました!どちらにお住まいかは存じませんが調べてみてください♡ここはコスパはいいと思います!

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ

    今調べてみました!!
    私は群馬県なのでなかったです(。>д<)

    • 7月8日
  • パインママ

    パインママ

    そぉでしたか・・・・・でも整体いろんなところあるので調べてみるといいかもです!

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ

    残念です( TДT)
    調べてみます!!

    食事とか散歩とかしてますか??

    • 7月8日
  • パインママ

    パインママ

    食事???食べたいものを食べれる時に食べてます・・・・・ダメですよね(笑)

    散歩は犬がいるのでしますが、なかなか毎日というわけにはいかず・・・・・買出しとかおでかけとかですかね!

    • 7月8日
  • チャイ

    チャイ

    食べれる時に食べますよね!!
    それ+ストレスで食べちゃッて(;´д`)

    外気浴もかねて30分の散歩とは聞きますが天気悪いし、暑い日は暑いし…
    時間いっぱいいっぱいでないし…。

    買い物で出掛けますが…それ以外は体型も嫌なので引きこもっちゃって…(T-T)

    • 7月8日
  • パインママ

    パインママ

    ママ友作ってランチ・・・・・は余計太るか(笑)

    私はなんだかんだでかけちゃいますよー

    • 7月9日
  • チャイ

    チャイ

    人見知りが激しいんで…(;´д`)

    妊娠中に産まれたらランチ行けないと思って友達とランチ行って太りましたw


    どうゆうとこ出掛けますか??

    • 7月9日
  • パインママ

    パインママ

    私は吉祥寺が多いですよー!

    • 7月9日
  • チャイ

    チャイ

    普通に買い物とかですか??
    それとも公園とかですか??

    • 7月9日
  • パインママ

    パインママ

    公園はあんまり言ってないんですー!友達とランチとかですかね!

    • 7月9日
ほりゅ

完母ですが、全然痩せません。。。
整体行ってます。
電話で赤ちゃんいることを伝えたら、ベビーカーごと一緒に入れるブースがあるので大丈夫と言われて通ってます。
ホームページには、記載がなかったのですが直接聞いたらOKでした!
近くの整体に確認してみてはどうでしょうか??
(泣いたりして、なかなか思うように進まないことも多いですが…)

  • チャイ

    チャイ

    やっぱり整体がいいんですね!!
    ベビーカーごと入れるならいいですね!!!

    赤ちゃん預けて行くのは厳しいんで…整体行きたいけどどうしょうか考えてました!!

    直接聞いてみます!!!

    • 7月9日
チャイ


友達とランチ気晴らしにいいですねッ(^ー^)
まだ外食もランチも不安で行ってないですけど…
気晴らし大切ですよね☆