※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
お出かけ

ダメな母親です。危機管理ができてない、、、今日久々にベビーカーでお…

ダメな母親です。危機管理ができてない、、、

今日久々にベビーカーでお出かけしました。
急にトイレに行きたくなり、トイレに向かいました。
子連れには入りにくい(段差が高い)トイレでベビーカー置くとこもなくどうしようかと悩んでたら
女性に声をかけられ「私も子供いるのでみてますよ」と言われ
トイレにいきたい私は女性に息子を一瞬みてもらってしまいました。
5分もしないうちにトイレから出ましたが息子はギャン泣き、、息子がいてホッとした。ほんと良かった
ほんと私なにしてるんだろう、なんで知らない人に任せたんだろう最低最低最低
ほんと気をつけなきゃ。

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

女性はいなくなってたんですか?🤔

• ぱーん

ぱーん

ギャン泣きの息子をベビーカーを揺らしてあやしてくれてました

• 9月1日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

なら良かったです🥺
    お子さんは後追いですね☺️
    たまたま優しい女性で良かったですね!

• 9月1日
  • ぱーん

ぱーん

ほんと良かったです、、、
    次からは気をつけます

• 9月1日
ママリ

息子さんがいて良かったですね💦
このご時世ほんとになにがあるかわかりませんし、何かあってからでは後悔してもしきれないと思うので次からは気をつけないとですね💦
わたし、子供産まれてからトイレに行きたい気がするってだけで行くようにしてます!!

• ぱーん

ぱーん

ほんっっっと、その通りです。もうあんな思いしたくないです。
    そうですね、気がするってくらいでもトイレに行った方がいいですね!切羽詰まってからじゃダメですね

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

うちも家ですらトイレ行くだけで泣かれるんで、後追いかわいいけどしんどいですよね😂笑

• 9月1日
  • ぱーん

ぱーん

わかります!今だけとわかっててもなかなかしんどいですよね😅😅
    この世の終わりみたいな泣かれ方されるんで申し訳なくなります 笑

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

もう家ではトイレの扉開けっ放しです😂笑

• 9月1日