※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

旦那に嫌気がさし、義家族に家のカギを預けられていたことがわかり、住むのがつらいです。

あー、もう本当旦那嫌で離婚したくなります。
散々我慢してましたが、
今まで10回以上旅行行く際に我が家のカギを義家族に預けていた事がわかりました。
もう住んでる家さえ気持ち悪くて仕方ないです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ありえないです、、、💦
もしかしたら勝手に入られて見られてるかもしれないってことですよね😥相談なしに、、
絶対めちゃくちゃ喧嘩します😥

• ひまわり

ひまわり

旦那頭いかれてまして、
    旅行際に何かあったら来るようにすると高齢の実親と同居なので、
    てっきりインターホン越しに来ると私は思ったんですが、旦那はそれで鍵を渡したと言ったつもりな感じで

いつも肝心な話をしなくて最後喧嘩なるんですよ。
    疲れます

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実ご両親いるのにですか?!
    旦那さんもですけど義両親もなんのために?!って感じですよね。大事なことは話してほしいですね😥

• 9月1日
  • ひまわり

ひまわり

何かあったら心配と言われて任していたんですが、まさか鍵渡してるなんて。
    義家族を信頼してないんじゃないですが他人で家族以外鍵渡さないように最初に話していたと思っていたんですが
    何故言わなかったか怒られるからですかね。
    別れたくなります

• 9月1日