※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張っている状況で、リトドリンを飲んでいるが張りが減らず、常にお腹がパンパンでトイレ時に硬くなる。横になると少し楽になるが、状況が常に張っているのか、週数的にお腹がパンパンなのか分からなくなってきた。

妊娠30w です。このくらいのときって、張ってないときはお腹どんな感じですか?

先週末の検診で、頸管長23ミリでした。結構張るのでリトドリンもらって飲んでるのですが、張りはあまり減ってない気がします😅
先生には、薬飲んでも張るなら連絡してと言われています💦

わりと常にお腹パンパンで、トイレ時などカチカチになります。
横になってるとマシなような、でも結構パンパンです。

ずっとやや張ってるのか、それとも週数的にわりと常にお腹パンパンなのか分からなくなってきました😂

コメント

ママリ

切迫で入院してましたが、張ってない時はおなか柔らかでしたよ🙌

• ままり

ままり

ですよね😅ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

張ってないときはつついて指入ります!
わたしも22mmでリトドリン飲んでますが単品だと効かないです🙌🏼
ダクチルと併用して飲んでやっと張りに効いてるかなーレベルです😂
トイレも張るし横になってても張ります🙄

• ままり

ままり

わかりやすくありがとうございます!やっぱり張ってるんですね😵今週末くらいに病院連絡してみます😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし今日健診で入院回避しましたがとりあえず痛みに気を付けたら平気ぽいです😂🙌🏼お大事にしてください🌼

• 9月1日