※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

最近娘が私のオッパイを吸う仕草をするようになりました。なぜでしょうか?新生児の時以外完ミだったので、恋しいと思わないはず。恥ずかしそうにしています。歳のせいでしょうか?

最近娘が私のオッパイを吸う仕草をするようになったんですが、なんなのでしょうか??
ちなみに娘は新生児の時以外完ミだったのでオッパイ吸う感覚とかオッパイが恋しいとか無いと思うのですが、吸う仕草する時はちょっと恥ずかしそうにしてます😂
そういうお年頃ですか?

コメント

まい

うちは長男8ヶ月からおっぱい卒業し、1歳頃にはミルクも卒業して...
一歳半くらいの時に急に哺乳瓶出してきて使い、赤ちゃんみたいwって言ってたら...
その後妊娠しました☺️❤️笑

  • みくろ

    みくろ

    えー!凄い!今二人目妊活中なのであたってると嬉しいのですが…😊
    うちもおっきい赤ちゃんだーって言ってました(笑)

    • 9月2日
  • まい

    まい


    赤ちゃんみたーい😂
    って言ってて落ち着いたと思ったら
    甘えん坊になり...
    全く人見知りしなかったのに
    一緒に住んでるジジババもダメで
    ママにベッタリで辛い😱
    って思ってたら妊娠してました❤️

    ほんと授かってるといいですね😍

    • 9月2日
  • みくろ

    みくろ

    うちもきもーちべったりな気がします(笑)今朝も起きてからずっと抱っこ抱っこで、ご飯も食べさせ😂
    保育園行きたくないとしがみつかれ(いつも朝は旦那が送ってます)ママ一緒に行く?と言われ、車に乗せる時もチャイルドシートを嫌がられ、私がおとりで隣に座らないと暴れて載せられないレベルでした😂ほんと急にどうした…って感じです。赤ちゃん返りみたい😭

    • 9月2日
  • まい

    まい


    赤ちゃんいないのに赤ちゃん返り‼️
    って旦那と言ってました😂
    同居のお義母さんは「もしかして?」
    って思ってたらしいです🙌笑


    私もその頃妊活中だったんで
    生理予定が2,3日遅れて気になり
    妊娠検査薬したけど全く😭
    でも生理こないし...
    日にちあけてからまた検査薬したら
    うーーーーっすら😍✨
    産婦人科行っても
    「コレだと思うけど...ほんとに検査薬で出てたの?」
    って聞かれ💦
    その後2回産婦人科行って、
    最初に行った日から3週間後に
    「6週ですね~」
    って言われました☺️❤️

    • 9月2日
  • みくろ

    みくろ

    わー凄い!まだ高温期7日目辺りですが、妊娠したっぽい兆候が全然なく😭
    これで妊娠出来てたら凄いですよね✨

    • 9月2日
  • まい

    まい


    ほんと妊娠してると
    嬉しいですよねっ😍✨
    あまり考えすぎるのも
    ストレスになるんで
    出来てたらラッキー🎶
    くらいでっ‼️☺️笑

    私の周りでは
    不妊治療やめたら出来た❤️
    って言うの何人か聞きました!
    不妊治療ストレスって聞くし
    ストレスが1番ダメですからね‼️

    • 9月2日
  • みくろ

    みくろ

    ホントですよね😂あんまり気にしちゃダメって思ってるのにこーゆうときに限って仕事休みだったりして検索魔です😭忘れてた〜位が丁度いいんですけどね〜

    • 9月2日
マヤ

うちの子はお人形のお世話をする様になってから「おっぱい」って言って吸い真似する様になりました😅

  • みくろ

    みくろ

    お人形のお世話可愛いですよね😚
    うちもアンパンマン寝かしつけたり、私も寝てるとトントン(ドンドン?)してくれたりタオルケットかけてくれたりします😂
    お母さんの真似ですかね?
    でもオッパイ吸ってる所なんて見たこと無いはずなのに…本能??

    • 9月2日
  • マヤ

    マヤ


    お世話道具の中に哺乳瓶があったり
    うちはミルク飲んでる写真を見たりしてたのもあるかな?って、思ってます😅

    • 9月2日