※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊活

ちょっとした独り言。笑産後1年、6月から生理再開してそれから妊活始め…

ちょっとした独り言。笑

産後1年、6月から生理再開してそれから妊活始めて2ヶ月だけど、生理周期が曖昧でラルーン使って排卵日狙って、ほんとだったら30日に生理がくるのに来ないし眠気はんぱないから今日妊娠検査薬使ってみたけど陰性…😢
排卵日狙ってたから他はやってないから確実に今回はダメだったー😭😭
生理いつくるんだ…早く来てーー
ベイビーはいつくるの😭😭

コメント

トモヨ

1人目産後半年で生理再開しましたが、3ヶ月ぐらい生理周期安定しませんでした(-_-;)

  • みみみ

    みみみ

    そうなんですね、、、
    安定するまではいつ妊娠しやすいかはわかりにくいですね😭

    • 9月1日