※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

愚痴愚痴愚痴ー!なんで旦那が帰ってきてるのに私が一人で2人お風呂入れ…

愚痴愚痴愚痴ー!なんで旦那が帰ってきてるのに私が一人で2人お風呂入れて、上の子の食事補助しながら暴れる下の子抱っこで自分のご飯食べなきゃダメなの。
旦那はしたい事ばかりして。いーなー。
私も仕事いって帰ってきてお酒飲んでお風呂入ってご飯食べて洗濯物だけ干して寝たい。子供と関わるのは週一で休みの日だけ。楽だろうな〜。いいなー。

私も来年から働きますがどうなるんでしょう?
下手したら離婚を考えるようになるのかな。母親は本来子供を産み育てる本能?が備わっていると思いますが、現代の子育ては母親も狩りしながら子育てしてるみたいなものですよね。そりゃしんどいわけだ。

ワンオペ育児支援制度とかできないかな。笑

あーあ。結婚式の神父が言う病める時も〜健やかなる時も〜みたいなやつに、育児に奮闘中も〜相手を思いやり支え合って…とか付け足して欲しい。

現在18:46分。仕事中の人、保育園お迎え中、スーパーで買い物中、夕飯作り中、お風呂中…いろんな方が皆頑張ってる時間ですよね。
泣いてる下の子放置してママリしてる場合じゃないですね。抱っこして精神落ち着けなきゃ。
…寝かしつけと言う大仕事皆一緒に頑張りましょう😭
愚痴を聞いてくださりありがとうございます

コメント