※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の前兆か生理痛か不安。便意もあるけど、本陣痛来るかな?💓希望は今日。

陣痛の始まりってどんな感じでしたっけ〜?😂
木曜日におしるしと前駆陣痛あったんですけど、本陣痛が中々来なくて、今日と明日が大潮だし、明後日は満月だし、ここ3日間のどこかで来るかもってソワソワしてます(笑)
今微妙にですが、生理痛の重たい感じがあったり、どうもなくなったりって感じで陣痛の前兆なのかな⁈って思ったんですが、便意なのかな...とも思ったり😅
ちなみにさっき💩は出たんですけど、スッキリしてないのかな〜🤔
今日来て欲しい🥺🥺🥺💓

コメント

あずき

生理痛か?便意か!?みたいなのが最初続きました😁(笑)前駆陣痛が実は始まってたりするかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の始まりだと良いんですけど、これ便意だっただけならショックです🤣🤣🤣
    もういつ来るかいつ来るかって待つこの期間が1番嫌です😂

• 9月1日
  • あずき

あずき

今思うと陣痛中にお尻押して欲があるのは、便意に似ているからなのか!!!と思った程なので、陣痛の始まりであることを祈ります😂(笑)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛み消えました....😩😩😩笑
    便意でもなかった🤣
    前駆陣痛って1回だけと思ってたんですが、何度もあるというのを知って、多分前駆だったのかなぁ🤔って感じです😂

• 9月2日
  • あずき

あずき

私は前駆2日の微弱陣痛3日目で朝から促進剤、夕方から緊急帝王切開だったのですが、前駆陣痛は早い時期からある人もいるようです🤔

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルコースで体験したんですね😨💦💦
    私1人目は前駆1回来て3日後くらいにおしるしと微弱陣痛で翌日本陣痛で出産だったので、おしるしももう先週の木曜日に来て前駆も来たのに、本陣痛来なくてソワソワしてます😂😂😂

• 9月2日
  • あずき

あずき

ほんとフルコースでした😇(笑)もうすぐなのかなってドキドキしますね🥺休める時にゆっくり休んでくださいね😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    頑張ります☺️💪

• 9月2日