※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

産後生理周期が乱れているのですが1週間近く今月はまだきていません。プ…

産後生理周期が乱れているのですが
1週間近く今月はまだきていません。
プラスして体調が悪く
1人目妊娠初期症状と同じような感じ(36.7〜37.5度の熱っぽい感じ、鼻水、咳、喉の痛み、腰痛)
があります。万が一妊娠してたらと思い
妊娠検査薬を昨日してみましたが陰性でした。
それ以降は風邪薬を飲んだりしていますが
もう妊娠の可能性はありませんか?

気軽に病院も行けないし
コロナの可能性もありますが、、💦
先日2人目妊娠の夢を見たりして
期待してしまっています。😂笑

コメント

な

最後の行為日おぼえてますか?2週間経ってたら可能性は低いです。3週間経っていたら妊娠の可能性はないです( .. )