※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で心が不安定になり、お腹の張りや家事・子育てのストレスでイライラ。旦那とのコミュニケーション不足で孤独感と理解されない感情。

カテ違いだったらすみません💦
妊娠して心が不安定になっているのでしょうか(;_;)
愚痴になってしまうのですが、最近お腹も大きくなってきて張りやすくなり思い通りに家事ができなかったり子どもと遊べなかったりでイライラしてしまいます💦
それなのに旦那は帰りも遅く家事も子供のことも一切手伝ってくれずよけいイライラしてしまいます(;_;)
1週間のうち顔を合わせるのは土日くらい。
とくに会話もありません。
なのにご飯用意して片付けて着替えの準備して…
ほとんど顔も合わせない旦那の為にしているのが馬鹿らしくなって、イライラして子供にまであたって自分が最低すぎて子どもの前で泣いてしましました(;_;)
旦那といる意味が分からないです。
愚痴すみません(>_<)💦

コメント

あーたんのママ

分かります‼︎
私も今、全く同じ状態です。。。

今日も、靴下用意するの忘れただけで、ブツブツ怒っていて、こっちまでイライラ。。。

いつも後悔して、子供の寝顔見ながら、ごめんね、大好きだよと言っている感じです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いて安心しました。

靴下くらい用意してほしいですよね(^^;

うちはお風呂の着替えの準備しないとお風呂すら入ってくれません(;_;)

私も寝るときに子どもに、怒ってばっかだけど本当は大好きだよって言って寝ています(>_<)💦

• 7月9日
  • あーたんのママ

あーたんのママ

そうてす、そうです‼︎
    うちも、朝の着替えも、お風呂の着替えも全て用意しないとで、子供が2人いるみたいで本当疲れます…>_<…

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまさにその状態です(^^;

ただでさえ忙しいのに余計な仕事増やしてほしくないです(=_=)

• 7月9日