※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間ぶりに挿入したら痛みを感じました。赤ちゃんが降りてきている可能性も考えられますが、内診がまだ行われておらず詳細は不明です。

※下ネタ苦手な方はスルーしてください
先日、1週間ぶりに仲良ししました☺️
旦那が6連勤で忙しく1週間空いたので旦那も私も楽しみでした。普段も週1-2でしています。挿入しないとしても前戯まではやることもあります◎
本題ですが、先日1週間ぶりに挿入したら痛かったです😑初めて挿入して痛いと感じました。膣の締まりがいいというのもあるしなにより奥に当たって痛い!ってやめました😦これって赤ちゃんが降りてきてるからなんでしょうか??私の産院では臨月入ったのに内診をまだやって貰えず皆さんのように子宮口何センチと言われたとか管が何ミリだとか全く分かりません(ᯅ̈ )
なので痛い原因もあまり分からないんですが考えられるならそれくらいかなって思って🤷‍♂️

コメント

妊娠中、特に後期は私はかなり痛かったです😭なので挿入は全然気持ち良くなかったですね…笑

でも、41wまで生まれませんでしたし、すぐに生まれるほど降りて来てるって訳でもないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    やっぱりそうなんですね🥺
    1週間前は全く問題なかったのにどうしてだ?!って思ってました😦💭
    初産は遅れるってよく聞きます🙂

• 9月1日