※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と毎日大喧嘩するようになりました。旦那が喧嘩の内容と全然関係な…

旦那と毎日大喧嘩するようになりました。
旦那が喧嘩の内容と全然関係ない話しをしだしたり、お前みたいなカス女とか
お前みたいな気持ち悪い女との子供なんかいらんわとか言われたり
そのくせ機嫌が治ったら子供欲しい作ろとか言ってきてイライラします。
小さい事で喧嘩になっても
お前の頭おかしいから病院いけやまで言われます。
イライラしたらなんでもボロカスに言われます。
それと、毎回喧嘩すると手まで出されます。

こんな女々しくて子供っぽい男の人を見るのが初めてで
毎日ストレスでたまりません。

こんな男と一緒にいる必要ないかなと思うようになりました。
みなさんはこんな男でも我慢して一緒に頑張って行けますか?

コメント

るるい

手を出したり暴言は無理です。
離婚一択ですね。。。
毎日喧嘩は苦痛です😱

私の旦那と似てる所があると言ったら凄く失礼になるかもしれませんが、凄くわかりますし私の旦那も喧嘩すれば暴言しか言わないし手も出ます。脅しですね。反抗期の子供見てる様です。
旦那さんは本心じゃないんですきっと。でも子供だからわかんないんですよね。しかも治らない。てか治せないってもう思ってます自分の旦那には。
私もストレスが半端ないです。私も抜け出したい。
耐えるか耐えないかよりママさんが考えて無理なら絶対離れた方がいいです。

精神形成の時期に毎日喧嘩だと、子供が病んで、顔色みて生きる、リスカやうつ病、不安障害、結婚に夢がもてない、人間関係を築くのがうまくできなくなるなど思春期あたりから出てしまうパターン多々ですから私なら絶対別れます。

わたし自身がそうでして💦
かくれて喧嘩したとしても、4歳くらいには察してました。そして子供って何故か自分が悪いんだって責める子多いです。
母には1日も、はやく、決断してほしかったです。

bam

うちの旦那も喧嘩になるとなんでこんなに人を貶す言葉がほいほいでるのか関心するくらい言われます🤣🤣
でも、そおやって捲し立てて、自分を守ろうとしてるのかーって逆に冷静にみてしまうようになりました。
本当一生反抗期なんだろうなって思ってます😅😅
でも、ストレスになってしまうのであれば、機嫌の良さげな時に一度ちゃんと話し合ってみて、それでも何も響かないようなら離れるのも選択肢なのかもしれないですね。