※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
家族・旦那

今日退院して、やっと家に帰ってこれました。病院まで義父と旦那が迎え…

今日退院して、やっと家に帰ってこれました。
病院まで義父と旦那が迎えに来てくれて、実家まで送ってもらった後に実母、私、弟、旦那、義父の6人でお昼ご飯を食べ、赤ちゃんをみんなで可愛い可愛い言いながら写真沢山撮って…
夕方前に義父と旦那は帰り、やっと実家でゆっくりできるとひと息ついてたら旦那からLINE…
明日義母が家に来たいと。 今日は仕事で来れなかったから明日行って赤ちゃんに会いたいと。
正直ゆっくりしたいし、てか週末に来る予定やんなんで明日なん?週末まで待てないの?😨😨
赤ちゃんに会いたい気持ちはわかるけど…
実家は私の家じゃないから、(4年前に今の両親が再婚、父は血の繋がりがない)気軽においでとも言えないし、なにより部屋を片付けるのがめんどくさい…
来ても何も出せないし、てかお義母さん何で来るつもり?電車?もうほんとヤダ…

コメント

🐣

電車なら本当無理ですね
予定通り週末にしようでいいと思いますよ!
今日仕事休む事もできたはずなのにそれをしなかった義母がタイミング逃したので

ありんこ

お義母さんには申し訳ないけど休ませて、で良いと思います

今日から寝不足生活ですし、対応が難しいかと。