※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

つわりがつらく、家事育児も仕事も大変。娘に遊ぶ時間も作れず、早く楽になりたいと思っています。

つわりが辛い😭1人目の時も毎日吐きまくり、9ヶ月まで続き毎日泣いていました。それでも生まれたら可愛くて、2人目欲しくて妊娠しました。1人目妊娠中のつわりが辛すぎて、2度と妊娠するものかと誓ったのに、、、うっかり忘れていました😭
いつまでつわり続くのかなぁ、、
家事育児完全放棄、仕事だけ根性と気力で行っていますが、フルタイムの時短なし、帰ってきたら寝たきりです、、
全く遊んであげられず娘に申し訳ない😭
早く楽になりたいです🙏🙏神さま早く楽にしてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!私は専業主婦ですが1歳児見ながらのつわりつらくてつらくて…😭周りはつわりそんなになかった人達ばかりで話も出来ず…
お互い頑張りましょう😭

• しおり

しおり

一歳児みながらのつわりきついですよね😭こどもは待ってくれませんしね😭吐きながらの食事の準備、地獄ですよね、、私のまわりもつわり軽い人ばかり、、
    お互いがんばりましょうね😭

• 9月1日
ままり

分かります💦
あたしも1人目は寝たきりで
吐血までして、もう二度と
妊娠しない!と誓ったはずでした(笑)
今回も悪阻で点滴しましたが
1人目よりかはマシでした😅
今は、何も出来なくても
仕方ない!と思うしか
無いですよね💦💦

• しおり

しおり

あんなに誓ったはずなのに、忘れていた自分を責めました、、😭
    つわりも1人目2人目で違うというので、早くおさまることを祈ります、、

• 9月1日
えり

私もつわり真っ只中です…
今日も仕事終わって、上の子のお迎え行くのが精一杯。
夕食の準備も買い物も出来ず…今旦那がマクドまで買いに行ってます。

• しおり

しおり

育児つわり仕事おつかれさまです、、😭
    うちも同じく今旦那がほっともっとに行ってます。
    がんばりましょうね😭

• 9月1日
はる

わかりますわかります😭悪阻死ぬほど辛いけど、自分が耐えないとかわいい赤ちゃん出てこないから頑張るしかないんですよね😭
お仕事もされててほんとに辛いでしょうけど、かわいい子出てくるの楽しみにして耐え抜きましょう😊
ほんと毎日神頼みです😭

• しおり

しおり

自分が耐えるしかないのがまた辛いですよね、、😭1日でいいから旦那に代わって欲しい、、
    可愛い子のためにお互いがんばりましょう😭

• 9月1日
りん

妊娠12週のものです。我慢出来ずにサーモンを3巻食べてしまいました😭😭お刺身は良くないとの事なのでとても不安です🤮赤ちゃんにとって大丈夫でしょうか。。?