※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2回食目はベビーフード中心で適当な方いますか?量も適当で大雑把だった方、どんな感じでしたか?

2人目の離乳食、適当になってる方いますか?🤣💦

今日から2回食ですがお粥以外全部ベビーフードに任せちゃってます😭😭😢
1人目は逆にベビーフード食べさせるのが嫌だったくらいなのにww(なんのプライド)

しかも量とかも測らずこんぐらいかなー?とか適当だったり💦

結構大雑把だったよー!って方いたら、どんな感じだったか教えてほしいです😭💓

コメント

deleted user

はーい🙋‍♀️めちゃくちゃ大雑把ですよ😁お粥だけ炊飯器で大量生産してタッパーに1回分ずつ冷凍してます(笑)
それ以外はベビーフードです(笑)しかもお粥にぶっ込むだけです😆
量も適当なのでめちゃくちゃ食べさせてると思います😅

  • ♡


    わぁ🥺そういうお話し聞けて安心です😂💕お粥は作るんですよねwwお粥はそっちのが楽ですよね!w

    ベビーフードってタンパク質ってなにあげてましたか??🥺
    私もぶっこもう〜🤣やっぱり量多くなりますよね!!
    いつぐらいから上の子と同じご飯にしてこーって感じですか??

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タンパク質は豆腐を適当にぶっ込んでます(笑)
    後はベビーフードに入ってるのを何種類が混ぜてます😊

    最近は三男が食べてるアンパンマンスティックパンを横から奪って食べてますよ😅

    • 9月1日
  • ♡


    毎回、タンパク質豆腐あげてましたか??お魚のペーストってなんだか不味そうに感じます。ww
    参考になります😭

    笑いました🤣これからうちんちもそうなりそうです🤣もう2人目なんてそんなもんですよね!!すぐ濃い味覚えますね🤣💓

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほぼ毎回豆腐入ってますよ(笑)しかも冷奴用のをそのまま(笑)魚や肉はベビーフード様にお願いしてます(笑)

    普通に何でも食べるので濃い味になってます😅
    ん~何も異常ないし大丈夫かと思います(笑)
    この前三男と四男がコソコソしてると思って見たらハイチュウ食べてましたし😅

    • 9月1日
  • ♡


    豆腐明日からあげてみます💓
    ベビーフード様様ですよね!笑

    死なない限り大丈夫ですよね!😂😂
    ハイチュウ!!ww噛めたのかなwwてか、4人の男の子のお母さんなんですね!尊敬します😭😭❤️❤️

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい小分け豆腐をあげると便利ですよ😊裏ごしとか要らないし😁

    何か美味しい口してるなぁ…って見たらハイチュウ😓もう諦めました(笑)

    • 9月2日
マツ

二人目はめっちゃ適当でした😂
お粥以外はほぼBFで、10ヶ月くらいから取り分けて薄味にしてあげてます😂

  • ♡


    一緒の方いて安心します😂❤️❤️
    10ヶ月くらいから上の子と同じご飯で薄味って感じですかー??🥺
    栄養バランスとか気にしてましたか??

    • 9月1日
  • マツ

    マツ

    栄養バランスはあまり気にしてないです😂
    おっぱい飲まなくなったら考えようと思ってます😂😂

    • 9月1日
  • ♡


    貴重なご意見参考になりました!!ありがとうございます!❤️

    • 9月1日
ぽめ🐾

もう離乳食完了しましたが、2人目めっちゃ適当でした😂
ベビーフード任せで量も測らなかったですし、欲しがったら足せばいいや〜ってだいたいでやってました🤣
プラスでバナナとか(笑)

  • ♡


    離乳食お疲れ様でした🤣❤️
    やっぱりそうなりますよね、笑

    ベビーフードでタンパク質ってなにあげていましたか??🐟
    バナナ最強ですよね!笑
    いつから大人の薄味とかにしていましたか??

    • 9月1日