※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が終わりかけてたけど量が増えた。病院で悪露が残ってると言われた。生理ではないか心配。内診やエコーで生理か分かる?

悪露が終わりかけてたのに仲良し後普通に生理みたいな量に増えました!
心配で病院に行ったのですが、まだ悪露は少し残ってるねーと言われました。
これは生理ではないって事ですかね?聞きそびれてしまって。
生理なら内診とかエコーとかで分かりますか?

コメント

悪露が残ってるなら悪露だと思います!
悪露が残ってる時に仲良し解禁しない方がいいと思います。私は病院で1ヵ月検診でだめって言われました💦

• ママリ

ママリ

終わったなと勝手に勘違いして仲良ししてしまいました…ちゃんと確認すべきでした💧

• 9月1日

退会ユーザー

病院で炎症起こしてるなど言われてないなら大丈夫だと思います!
    私も、1ヵ月で終わるものと思ってたら意外と長かったです💦

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

外陰部に謎の痛みがあるんです💧ピリピリと痛く、、シャワーも当てたら痛い。でも痒くはない…
    なんともないと言われましたが心配で💧

• 9月1日

退会ユーザー

性交痛みたいなものでしょうか?🤔
    傷が傷んだりとかですかね?💦
    様子見て痛ければもう一度病院かかった方がいいかなと思います。
    悪露は急になくなるというよりだんだんおりものみたいのになってそれがなくなったら終わったって、感じでした!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

見た目は変化ないようなので怖いですよね💦
    そうします!そうなんですね😓ぜんぜん鮮血なのでまだまだそうです…とりあえず様子みます!ありがとうございます!

• 9月1日

退会ユーザー

お大事にしてください!

• 9月1日