※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬で陰性結果。再検査で陽性になることも。1週間後に再検査してみるのも一つの方法です。

二回分の検査薬買って一本尿が足らず失敗😓

もう一本は明日にしようか迷って
調べてるうちにやっぱりやろうと思って使用。

結果は陰性😓明日から4w、
生理周期がガタガタで、排卵日のズレもあるかも…

3w6dから4wあたりでは陰性だったけど数日置いて再検査で陽性だった方いますか?
あと、今の時点で陰性だと今回は妊娠してないのでしょうか?


1週間後くらいにまた検査薬やってみればわかりますかね😥

コメント

めめ

フライングですかね? それなら反応しないのも普通だと思います。 1週間後にやるのが確実だ思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングです!とりあえずでやってみたくて😓1週間あけてまたやってみたいとおもいます!

    • 9月1日
ぴーちゃん

早期のやつじゃないなら、早くても5wですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえずの気持ちでやってみちゃいました😓5w過ぎたらまた使用してみます!

    • 9月1日
  • twins🍒

    twins🍒

    妊娠陽性何周何日で出ましたか?(^^)

    • 9月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    生理予定日にやってみたらうっすら出たので、その翌週でやったらかなり濃く出ました!
    なので最初は4w過ぎたあたりだと思います☆生理周期が長いので、排卵日から計算したら4w4dあたりですね!

    排卵日周辺の行為から14日経っても陰性なら、妊娠はしてないです。

    • 9月9日
  • twins🍒

    twins🍒

    ありがとうございます!!
    助かりました!

    • 9月9日
  • twins🍒

    twins🍒

    14日以上経っていましたが検査薬陽性で妊娠してました!

    • 9月10日
ママリ

本日3w6dでフライングしましたが、くっきり陽性出ました。