※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくんママ
妊娠・出産

本陣痛につながらず、子宮口が1.5センチしか開いていないため不安。運動以外で早く産まれる方法はある?

前駆がここ3、4日続いててそろそろ本陣痛につながらないかなぁって思ってるけどなかなか繋がらず😭
今日健診だったから、内診グリグリしてもらおうと思ったけどまだ子宮口1.5センチしかあいてないからって断られました😭コロナもあるしはやくうまれてほしいし、補助券ももうなくなってしまったからなんとか今週中にだしたいのに…
いままで、自宅安静ではやく産まれるって思ってたけど快便と前駆だけで他に予兆もなく…😅
子宮口あいてなくていきなり陣痛きたよってひといますか?!やっぱ運動しかないのかな😭暑いからあんまり外でたくないなぁ笑

コメント

はちょり

こんにちは!
私は40週くらいでやっとこ2センチでその3日後に陣痛きました😂陣痛来た時も2センチでそこから全開まで耐え続けました💦
運動というのかは分かりませんが雑巾がけ毎日しまくってました!それでも子宮口は中々開かなかったので、そればっかしは仕方ないのかなと思ってます(._.)
私は初産だったので長かったですが、りくんママさんなら経産婦なのですんなり産まれてくれることを期待しましょう🥺

• りくんママ

りくんママ

こんにちは☺️返信ありがとうございます😁やっぱ赤ちゃん次第でこっちはどうしようもないですよね!笑
    1人目わたしもかなりかたくて、バルーンと促進剤使ってのお産だったので、そう簡単にぽーんとはでてこないんだなぁって実感しました😅!あとすこしがんばってわたしも運動します♡

• 9月1日
あなたのママ

子宮口全く開いてなくて内診グリグリしてもらって次の日に生まれましたよー!

• りくんママ

りくんママ

内診グリグリしてもらえたの羨ましいです🤤今日から3日、旦那がやすみなのでその間に産まれてほしかったんですが…😭たくさん張らせます笑

• 9月1日
  • あなたのママ

あなたのママ

子宮ガチガチだったのでその分開くのも遅かったし、陣痛長かったですが😭

• 9月1日
  • りくんママ

りくんママ

そうだったんですね😭
    次こそはお互いスムーズに進むといいですよね♡がんばりましょう😢!!

• 9月1日