※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
ココロ・悩み

朝昼晩の食事作る余裕なく、お弁当分けるのが辛い。2人育児中でご飯作るの難しい。昼寝中に作れなくて自己嫌悪。

朝ごはん、お昼ご飯、夜ご飯、作る余裕がなくて
いつも適当になってしまう。
今日もスーパーのお弁当を娘と分けっこしました。
すごく可哀想に思えてしまう…

2人育児しながらちゃーんとご飯作るって
私には本当に難しいことで。。

昼寝の合間に作ればいいのかもしれないけど
それも出来なくて自分が嫌になります。。

コメント

ままり

私もお弁当わけっこしたり
レトルトのカレーやミートソースなどに頼りまくってますよ!

朝は毎日食パン
昼はほぼうどん
夜はほぼレトルトです笑

  • ままり

    ままり

    お昼は納豆ご飯や冷凍のドリアなども頻繁にだしてます☺️

    • 9月1日
ちょこ

まだ下のお子さんが3ヶ月ですから、無理しなくていいと思いますよ!!
昼寝の合間は、たむたむさんも休むのが1番です🤗❣️
できる時、しようと思えた時に、作ったらいいと思います♡