※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAKARA07
子育て・グッズ

初めてのお散歩で息子と楽しい時間を過ごしました。初めは泣いていましたが、外に出すと落ち着いてベビーカーで眠っていました。他の方の初めてのエピソードを教えてください。

今日は息子をはじめてのおさんぽに連れて行きました。
近所の公園とコンビニへ…ベビーカーに乗せて行ってきました(^-^)/
初めてのことでしたので、ちょっぴり緊張しましたが、楽しかったです。
ベビーカーに乗せた時にはびっくりさせちゃったみたいで、自宅玄関で息子ギャン泣き(。>д<) しかし怯まずに外へ連れ出し、ベビーカーのカバーを下ろしたら落ち着いて静かにしてました。
ベビーカーの揺れが気持ち良かったみたいで、帰り道は気持ち良さそうに寝ていました(´∇`)

みなさんのお子さん、初めての○○エピソードやお写真ありましたら
ぜひ教えてくださいね🎵(^^)

コメント

mmmm

こんばんは。
初めてのお散歩お疲れ様でした。
息子さん、とってもいい表情で可愛いです♡
すごくご満悦って感じが出てますねー!
私は娘が初めてうつ伏せで顔が上げれるようになった時の写真です。
あっという間に成長していくので、一瞬一瞬が逃せません。写真撮りすぎになりますね(*^o^*)

• TAKARA07

TAKARA07

こんばんは!素敵なお写真をありがとうございます🎵
    息子のご満悦顔を撮影出来て、今日は良い1日でした(^^)
    お子さん、目がクリッと大きくて美人さんですね~(´∇`)
    確かに一瞬一瞬が見逃せなくて、写真を毎日撮りまくりになりますね(≧▽≦)

• 7月8日
ほーたん

かわいいお子さんですね 👀💕
なんだかほっこりしました ◦°˚\☺/˚°◦
こちらも初めてベビーカーに乗せた時の表情です \ ♪♪ /
なんだか怒ってそうな感じでしたけどでも乗ってると気づいたら寝ていました ( 笑 )
初めてのことって子供にもいいけど
親も親で楽しいですよね 😆💗

• TAKARA07

TAKARA07

こんばんは!可愛いお写真をありがとうございます🎵
    そうそう、初めてのことは子どもだけでなく、親にとってもドキドキ、楽しみいっぱいなんですよね。
    初めてのベビーカーに、お子さん落ち着いた表情かしら?ベビーカーもピンクでとっても可愛らしいです☺

• 7月8日
︎︎❤︎︎

初めてうつ伏せにしてあげた時の嬉しそうな笑顔です(⑉︎• •⑉︎)💕

• TAKARA07

TAKARA07

こんばんは!可愛いですね~(´∇`)
    良い笑顔で、お子さんご機嫌ですね☆首も持ち上げてしっかりとしてますね!とっても嬉しそう💕

• 7月8日