※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
雑談・つぶやき

あーやってしまったー😱コードレスのイヤホンを耳につけたまま娘の幼稚園…

あーやってしまったー😱
コードレスのイヤホンを耳につけたまま娘の幼稚園のお迎えに行ってしまったー😱
音楽だけ消して耳から外すの忘れてた〜😱
娘を待ってる間、他のママさんたちと話したし、先生とも話したし、、、、あーもう最悪、、、はじめまして〜の会話もしたし、、、
今日をやり直したい、、、
イヤホンつけながら話をするなんて絶対変な人って思われたよね??
誰か、、、前向きになる言葉を下さい😭😭😭

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私なら
忘れてるのかな?でも言いにくいなー
って思って1回目から変な人認定はしないです😊✨
会話してたら特に!

  • らん

    らん

    ほんとですか❗️😭😭
    少し安心です😭
    明日からは絶対に気をつけます😭

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    言動がおかしくなければ大丈夫です😁😁😂

    • 9月1日
  • らん

    らん

    会話などはいつも通りでした❗️全く気がつきませんでした😂ほんと恥ずかしい😵

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私なら取り忘れと知ったらめちゃ親近感湧きますよ❤️

    • 9月1日
  • らん

    らん

    幼稚園の先生やママさんたちもおにぎりちゃんさんのように思ってくれるのを願うばかりです笑笑🙏

    • 9月1日
🐙ヒョンジン🐙

え、全然大丈夫じゃないですか😚

私、この投稿読んで
一人で
ふふふ🤭って若干キモめですが微笑んでましたよ🙆

  • らん

    らん

    ほんとですか😭😭
    ホッとしました😭
    思い返すとほんと恥ずかしいです笑

    そして話変わりますがbtsお好きなんですか?
    私は今日途中までbtsを聞いていてイヤホン取り忘れました笑
    すみません気になったのでつい、、、🌼

    • 9月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    いやいや、全然大丈夫じゃないですか🙆
    お茶目でカワイイです😍

    えー🥰🥰🥰
    そうなんですか😘

    はい、You TubeはもっぱらBTSです😍😍😍

    • 9月1日
  • らん

    らん

    気をつけます😂

    私もYouTubeで見まくってます✨
    子供が寝てからの楽しみです😁
    癒されます😊歌もいいしダンスもカッコよすぎですよね〜💕💕

    • 9月1日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    お仲間嬉しいです😚
    そうなんですよね🥰
    歌もダンスもカッコ良すぎです🤭

    レベルが高すぎて
    日本のアイドルがみれなくなりました😂

    • 9月1日