コメント
3kidsma-ma
午前中は子どもルームで遊ばせます〜
ぽんぽんずん
1才5ヶ月の男の子がいます!
基本的には保育園に行っているのですが、私が休みのときには子育てサロンに行ったり、お店の中を歩き回ってます😊
家ではお絵描き、シール貼りやブロックをしています🎵
でも動かないと体力ありあまって寝てくれないです😅
-
あかね★
コメント
ありがとうございます😊
体力ありあまりますよね~
シール貼りやったことないのでやってみます😊- 7月9日
お餅☺︎
100均でシールを買ってきて遊んだりチラシをちぎって遊んだりしてます!!それでもグズグズする場合は思い切って外に出ます(T ^ T)
-
あかね★
コメント
ありがとうございます😊
シールで遊ぶの楽しそうですね
工夫しないとぐずりますよね💦- 7月9日
-
お餅☺︎
そうなんですよね(^_^;)
クレヨンなど買ってお絵描き覚えさせたり、300均でカッパを買って歩かせたり(^_^;)- 7月9日
ゆっきー
1歳4ヶ月の娘がいます!
平日は保育所に行ってますが、土日や休みの日は家でぬり絵やシール貼りシール剥がし、ボール、軽く追いかけっこをしたりしてます(^^)
今の時期だったらお風呂場で水遊びとかもいいと思います♪︎
水で遊ぶと結構疲れるので٩( ᐛ )
-
あかね★
コメント
ありがとうございます😊
みなさんシールで遊ぶのしてるんですね😊
水遊びいいですね🎵
お風呂なら濡れても安心😊- 7月9日
あかね★
コメント
ありがとうございます😊
子供ルームですか😊
いいですね🎵