※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね★
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子がいますみなさん、雨の日はどう過ごしますか?

こんばんは!
お世話になります。
1歳4ヶ月の男の子がいます
みなさん、雨の日はどう過ごしますか?

コメント

3kidsma-ma

午前中は子どもルームで遊ばせます〜

  • あかね★

    あかね★

    コメント
    ありがとうございます😊
    子供ルームですか😊
    いいですね🎵

    • 7月9日
ぽんぽんずん

1才5ヶ月の男の子がいます!
基本的には保育園に行っているのですが、私が休みのときには子育てサロンに行ったり、お店の中を歩き回ってます😊
家ではお絵描き、シール貼りやブロックをしています🎵
でも動かないと体力ありあまって寝てくれないです😅

  • あかね★

    あかね★

    コメント
    ありがとうございます😊
    体力ありあまりますよね~
    シール貼りやったことないのでやってみます😊

    • 7月9日
お餅☺︎

100均でシールを買ってきて遊んだりチラシをちぎって遊んだりしてます!!それでもグズグズする場合は思い切って外に出ます(T ^ T)

  • あかね★

    あかね★

    コメント
    ありがとうございます😊
    シールで遊ぶの楽しそうですね
    工夫しないとぐずりますよね💦

    • 7月9日
  • お餅☺︎

    お餅☺︎

    そうなんですよね(^_^;)
    クレヨンなど買ってお絵描き覚えさせたり、300均でカッパを買って歩かせたり(^_^;)

    • 7月9日
ゆっきー

1歳4ヶ月の娘がいます!
平日は保育所に行ってますが、土日や休みの日は家でぬり絵やシール貼りシール剥がし、ボール、軽く追いかけっこをしたりしてます(^^)
今の時期だったらお風呂場で水遊びとかもいいと思います♪︎
水で遊ぶと結構疲れるので٩( ᐛ )

  • あかね★

    あかね★

    コメント
    ありがとうございます😊
    みなさんシールで遊ぶのしてるんですね😊
    水遊びいいですね🎵
    お風呂なら濡れても安心😊

    • 7月9日