※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぴ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがCカーブベッドから転がり落ちて困っています。Cカーブベッドを使っていたママさん、いつまで使っていたか、卒業後はどんな布団を使っているかアドバイスを求めています。

もうすぐ生後2ヶ月です。
新生児の頃からiiminのCカーブベッドを使用していたのですが、昨夜夜中の授乳で起きると2回もベッドから転がり落ちてました😂
寝返りする頃までは使えるかな…と思ってたのに💦
Cカーブで寝かせていたママさん何ヶ月頃までCカーブで寝かせていましたか?
また、Cカーブベッドを使っていたママさん、卒業後はどんな布団にしましたか?
よかったらアドバイスください😊
おすわりする頃まではCカーブで寝かせたいと思っていたので、Cカーブベッド卒業してもどうにかまんまるで寝かせてあげたいのですが…

コメント

つい

うちは3か月の初め頃までCカーブで寝かせてましたね😊専用のベッドなどは買わず、西松屋の授乳クッションと手持ちのクッションやバスタオルを組み合わせてCカーブになるようにしてました✨
卒業後は夜は大人の布団で、昼はお昼寝布団で私と添い寝です😊
寝返りしはじめると動きづらくて泣いたりすると思うので、おすわりまでCカーブは厳しいかも…と思いました💦

• けぴ

けぴ

コメントありがとう!Cカーブ卒業後は普通のお布団なんですね~!どうもありがとうございます😊

• 9月1日