※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

メルカリでベビーフード出したら買ってくれますかね??月齢別でまとめて出した方がうれますか?

メルカリでベビーフード出したら買ってくれますかね??
月齢別でまとめて出した方がうれますか?

コメント

ママリ

わたしは買わないです!

出すなら月齢別がいいとおもいます!

ミク

わたしなら買わないですが姉は安かったら買ってます!!

月齢で分けると買ってくれる可能性高くなるかなーって思います✨

yyy

今だとメルカリよりもpaypayフリマの方が売れると思いますー!
paypayフリマが1000円以上購入すると使える500円クーポンを発行してるので、月齢別に1000円以上で出せば売れやすいと思います(*^^*)
確か6日までの期間限定だったので出せるなら早く出した方がいいですよ~

ぴぴ

私が神経質なので買わないです😅

離乳食や粉ミルク等貰ったのが大量に余ってしまい、どうしようかと思いメルカリで検索かけたら普通に売れてたので、店舗等で買うよりも少し安い金額で出品したら売れましたよ🙆‍♀️✨

月齢は分けられるなら分けた方が買いやすいかな?と思います💡

まま

皆さま一緒の返信になってしまい申し訳ありません💦
コメントありがとうございました😊

皆さん買われない方が多いですね😢あまり期待せずしようと思います!
PayPayフリマも検討します!ありがとうございました😊

ひーこ1011

私は出したら売れましたよー☆
コロナ前なので今は分からないですが😅

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!コロナがあるので皆さん気にしますよね💦

• 9月1日