♡boy'sママ♡
あたしもなかったです!もしかしたら、後期悪阻かもしれないですね?
n&sMAM
二人産んでますが、悪阻なしです\(^o^)/
ない人は全くないから大丈夫ですよ♡
🌸ももママ🌸
私もつわりなかったですよ!
食欲不振になったぐらいで吐いたりとか常に眠くなったとかはなかったです!
まーな。
私も全く無かったですよ〜♫
ただ中盤から食べづわりになりましたけども笑
そらみう
1人目の時全くつわりなかったです!
不安になりますが、大丈夫ですよ♡
2人目3人目つわりきつかったですが
つわりないほうがいいです😭(笑)
とも
私は9週目位から15週目位まで悪阻がありました。
ない人もいるので無ければラッキーですよ(^-^)
いちご大福
皆さん、ありがとうございます!!
初妊娠なので心配になりましたm(._.)m
フルタイム勤務なので、つわりがない方が有難いです☆
もしかしたら後期悪阻かもですね 笑
コメント