※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

つわりでお菓子か、インスタントのカップ焼きそばしか食べれないんですが栄養大丈夫ですかね😑😵

つわりでお菓子か、インスタントのカップ焼きそばしか食べれないんですが栄養大丈夫ですかね😑😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちゃんとしたご飯は食べれませんでしたよー!
心配だったので葉酸のサプリメント飲んでました( ¨̮ )

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😵1人目の時は野菜しか無理だったので、そこまで心配してなかったのですが、サプリに頼ってみます😵

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりだったんですがマックのポテト、パイナップル、カップ麺がほぼ主食でした!!

• 9月1日

栄養よりも、塩分や糖分のとりすぎには注意した方がいいかもしれません。
気になるならサプリで🙆🏼‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

お菓子もメントスばっかり食べてるので、サプリに頼ってみます。😂

• 9月1日
まいちゃん☆

栄養は大丈夫ではないと思います😱

赤ちゃんはお野菜や食物繊維、
たんぱく質などママが食べた物(栄養)で細胞や臓器を作っているので💦

でもつわりで食べられないなら仕方がないので、
食べられるようになってから少しずつ気を付けていかれると良いと思います!😉👍️

私もつわりなどで食べられない時には、
マックやお菓子ばかりの時期もありました💦

食べられる時には、
出産や質の良いおっぱいの為に栄養強化しています!