スーパーで欲しい商品(お菓子)の電子プライスがビールになっていたの…
スーパーで欲しい商品(お菓子)の電子プライスがビールになっていたので近くにいた店員さんに「これ別の商品だと思うんですけど、この商品はいくらですか?」って聞いたら「…さぁ…」って言われ、ゴソゴソと電子プライス用の機械で修正してましたが「反映まで時間かかりますよ」と言ってきました。
「この商品の値段が知りたいんですけど」というと
「わかりません。」
調べてくれないんですねと自分でレジへ言ってレジの人に一応こういう対応されたことを話すと「あぁ、多分新人ですね。」とだけ…
オープンからいるおばちゃんなのにこの対応かよ!
すんごいモヤモヤする。
- パンちゃん(1歳5ヶ月, 7歳, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
それはモヤモヤしますね。
適当すぎますね💦
うさぎ
えーえー
スーパーで、はたらいてますが対応わるすぎますね。
クレームいれたくなりますね
-
パンちゃん
私も接客業なので本当にこの対応は無いと思いました。
その子とおばさんのためにも上の人に言った方が良いよなと。- 44分前
パンちゃん
クレーム入れたくなりました😩
はじめてのママリ🔰
全然入れていいと思います。
お客様からの要望書く紙があれば書いたり。
私もスーパーで働いてたのですがクレームら共有されましたよ。
改善するかどうかはお店の指導と本人次第ですが。
パンちゃん
ありがとうございます!
要望BOXがあるか見てみます!