※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンちゃん
その他の疑問

スーパーで欲しい商品(お菓子)の電子プライスがビールになっていたの…

スーパーで欲しい商品(お菓子)の電子プライスがビールになっていたので近くにいた店員さんに「これ別の商品だと思うんですけど、この商品はいくらですか?」って聞いたら「…さぁ…」って言われ、ゴソゴソと電子プライス用の機械で修正してましたが「反映まで時間かかりますよ」と言ってきました。
「この商品の値段が知りたいんですけど」というと
「わかりません。」

調べてくれないんですねと自分でレジへ言ってレジの人に一応こういう対応されたことを話すと「あぁ、多分新人ですね。」とだけ…

オープンからいるおばちゃんなのにこの対応かよ!
すんごいモヤモヤする。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね。
適当すぎますね💦

  • パンちゃん

    パンちゃん

    クレーム入れたくなりました😩

    • 45分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然入れていいと思います。
    お客様からの要望書く紙があれば書いたり。
    私もスーパーで働いてたのですがクレームら共有されましたよ。
    改善するかどうかはお店の指導と本人次第ですが。

    • 41分前
  • パンちゃん

    パンちゃん

    ありがとうございます!
    要望BOXがあるか見てみます!

    • 39分前
うさぎ

えーえー
スーパーで、はたらいてますが対応わるすぎますね。
クレームいれたくなりますね

  • パンちゃん

    パンちゃん

    私も接客業なので本当にこの対応は無いと思いました。
    その子とおばさんのためにも上の人に言った方が良いよなと。

    • 44分前