※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
サプリ・健康

おっぱいのトラブル、どの程度で病院受診しますか?3日ほど前から左胸に…

おっぱいのトラブル、どの程度で病院受診しますか?
3日ほど前から左胸に触れると痛むしこりができてしまいました。詰まってる?と思って赤ちゃんに吸ってもらうとき圧迫したりして、多少は和らいできています。ただ、奥の方にまだしこりが残ったような状態です。
根本解決にはなっていないようで、時間がたつとまたそのしこりが大きくなりジーンと痛みます。
熱を持ってるわけでも赤くなってるわけでもないのですが、これが長引くと抱っこのときに辛いなあ...くらいです。
皆さんおっぱいトラブルで受診されるときどのくらいの症状で病院に相談しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しこりが抜けないなら、助産院に連絡しておっぱいマッサージしてもらってました😊

• ちよ

ちよ

やっぱりプロの方に見ていただくのが一番ですよね!ありがとうございます!

• 9月2日