※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

妊娠5週2日で体調変化が少なく、赤ちゃんの存在が心配。初診まで待ち遠しく不安を感じています。同じ経験の方いますか?

赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるか心配です😢
8/27に検査薬で陽性反応が出てすごく嬉しかったのですが、
今日で5w2d体調に特に変化なく…あるとすれば食欲と常に空腹感を感じることくらいで、ほんとにお腹の中に赤ちゃんいるのかな??と不安になってきました。初診を予約したのは6w6dの12日、、それまで待ち長いです🥺
悪いことばかり考えてしまいとても不安です😂
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

長いですよねー…
妊娠初期は特に長く感じますね😂
私はフライングしたので1ヶ月後に初診を予約したのですが、出血や腹痛にだけ気をつけてあとは深く考えずに過ごしてました!

  • みさき

    みさき

    とても長いです😢
    最初は腹痛が時々あったのですが
    治まりました!出血も全くないのですが、あまりにも普段と変わりがなさすぎて、妊娠してるのか心配になってきました😂

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動感じるまでは正直妊娠してる感はないです🤣笑笑
    初診が楽しみですね😍

    • 9月1日
  • みさき

    みさき

    胎動ってどんな感じなんでしょうか?、👀
    無事に成長していることを祈っててください🙏🏻心拍も聞けたら嬉しいです。🥺

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初は腸がガスでぽこっとなるような感じですね😀
    それがどんどん力強くなって
    ぐにょぐにょお腹の中で何か動いてる感じから
    最終的にはお腹の中からぐにーっとか、どん!とか痛いくらい蹴られたりします🤣
    旦那が見ても動いてるのわかるくらい激しくなりますよ☺️

    もちろん祈ってますよー!!💖

    • 9月1日
  • みさき

    みさき

    そおだったんですね👀👀
    私も胎動早く感じたいです🥺

    ありがとうございます😊

    • 9月1日
ハチ

分かります~🤣
私4人出産してますが、辛い悪阻経験無しです😅
ホント個人によつて悪阻症状違います!

ママリでよく見るフライング検査も、着床出血もなく、生理遅れて気づいたパターンです🤣
敢えていうなら睡魔ですかね🤔
とにかく眠かったので、パッと見はだらけてますね😅
あと4人目のときは初期に頭痛があったくらいです!

  • みさき

    みさき

    人それぞれ違うから不思議ですよね〜😂
    早く12日ならないかな〜って感じです😂

    • 9月1日
りゅうママ

こんにちは☺️
あたしも8月26日生理予定日で27日と30日にフライングだったけど、妊検したらどちらも陽性でした🤩💕

1人目の時は検査薬で陽性と分かった次の日からガッツリ悪阻酷かったのを覚えてますが、今回は、たまに胃がムカムカしたり下腹部が時々痛んだりくらいしか症状がありません😵💧

あたしは10日に初診予約しました💡

本当に今のみさきさんと同じ状態です😭💦💦
暇さえあれば検索魔です(笑)

  • みさき

    みさき

    同じ方がいて嬉しいです😊💕⤴⤴
    私も暇さえあれば検索魔👨‍💻
    ほんとそわそわします〜😂😂
    2人とも初診、何事もありませんように🥺

    • 9月1日
りゅうママ

検査薬した日も同じなんて凄く嬉しいです😍💕

本当無事に初診迎えられますように😆😆

ちゃんちゃ

検査薬した日やつわりらしいもの無いのも全く同じです😂
私は来週月曜日に行ってみますがドキドキですよね🥰

  • みさき

    みさき

    同じで親近感わきます🥰
    無事に大きくなってくれてるといいですね😊
    ほんとドキドキです😂

    • 9月1日