※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一時保育の事で質問があります!預ける園ではこのようなものを用意してと…

一時保育の事で質問があります!
預ける園ではこのようなものを用意してと頼まれたのですが、1つは布団やよだれかけなどの写真のものにはどのような物に名前を書けば良いのでしょうか?
うちにアイロンはありません😣

あと、コメント欄に載せますが毎朝の連絡帳は預ける日のみでいいんですよね?
紙1枚しか入ってないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

これが連絡帳の写真です。

ぽんた

布団は大きく名前を書いたものを縫い付けてます!
服などは直接書いてもいいと思いますが私は直接書きたくないので、名前スタンプとマスキングテープを使い分けてます😊
マグは百均に防水シールが売ってるのでそれを貼るといいと思います!