※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
お出かけ

今月結婚記念日で息子を両親にあずけて旦那と二人で一年ぶりに二人で食…

今月結婚記念日で息子を両親にあずけて旦那と二人で一年ぶりに二人で食事をする予定です。

息子がいるとなかなか行けない焼き肉に行こうかなと考えているのですが他にも何かないかなーと色々考え中です!

子どもがいるとなかなか行けないようなお店(できれば兵庫県、大阪)があれば教えてほしいです!

コメント

ちゃむ

あたしはラーメンに絶対いきます。爆笑
子供産んで1回も行ってないです😭ラーメン大好きですが😭

• sato

sato

ありがとうございます😊ラーメン!たしかに子どもいると行きにくいですよね💦私もラーメン大好きなので候補に入れさせてもらいます💓

• 9月1日

私だったら肉系だったらカウンターに掛けてワイン片手に〜って雰囲気の鉄板焼き、それ以外だったらお洒落なイタリアンとかに行きたいです‼️大人しか行けないような場所🤣

焼肉はある程度子供に指示が通じるようになったら一緒に行けるようになったのですが(鉄板触らないで、座っててなど)、おしゃれなお店はまだまだ行けそうにないので…😢

• sato

sato

ありがとうございます😊鉄板焼きは絶対子どもとは行けないですよね!まだ1歳7ヶ月なので絶対無理です😂お洒落な所も久々にありですね💓

焼肉は行けるようになるんですね!今のとこ無理そうですが近々一緒に行けるようになるのならお洒落なお店にしてみようかな☺️

• 9月1日
ママリ

結婚記念日なんですね❤️
おめでとうございます💕

私なら居酒屋行きます!笑

居酒屋の雰囲気が好きなのと独身時代や付き合っていた時仕事帰りなどよく行っててたまーに一緒に行くと楽しいです😊

• sato

sato

ありがとうございます☺️

居酒屋!!いいですね💓お酒はあまり得意ではないですが居酒屋メニュー大好きなので候補にさせてもらいます🙋‍♀️ゆっくり色々なもの食べながらも楽しそう😌

• 9月1日
ママリ

板前さんが目の前で
握ってくれるちょっと
高めなお寿司を私は食べに行きました^ ^

• sato

sato

ありがとうございます😊カウンターでお寿司なんて子どもととはなかなか難しいですもんね💦お寿司いいですね💓ありがとうございます🌈

• 9月1日