※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

着床出血について2人目の経験を知りたいです。体質や周期の違いで個人差があるか知りたいです。生理予定日が過ぎても出血がない状況で、心配しています。

お子様2人以上産んでる方で着床出血あった方にお聞きしてます
1人目は着床出血あったけど2人目はなかった
もしくはその逆パターン
の方居ますか?
体質ではなくその時によって違うのか知りたいです
着床出血はない方のが多いんですよね?
私2人ともあったんですが…体質だと思ってました(笑)
あくまでルナルナですが生理は遅れたことがなくどちらかとゆうと早く来ちゃう方で周期も安定してます(><)
今回昨日生理予定日なんですがたまーに生理痛のようなお腹の痛みはありますがこの痛みが来たらちょっとして出血が始まるパターンなんですがきません(;´∀`)
排卵予定の2日前に…心当たりはあるのですが(;´∀`)

コメント

🍍🤍

1人目は無く、2人目は生理予定日にありました!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    3人目はどーでしたか?
    性別によって違う?(笑)
    (๑° ꒳ °๑)ドキドキ
    なわけないですね(^ω^;)

    • 9月1日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    3人目は無かったです!!

    • 9月1日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ありがとうございました(^ω^)

    • 9月1日
deleted user

一人目はなくて、二人目三人目はありました🙆‍♀️心当たりから8日後とかです😊

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ありがとうございます(^ω^)
    8日後は早いですね
    私は生理予定日とかでした(^ω^;)

    • 9月1日
あい

1人目なくて、2人目あって、3人目なかったです😊😊

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    ありがとうございました(^ω^)
    その時で違うんですね(^ω^;)

    • 9月1日
ぽちこ

1人目は生理予定日過ぎてからあって、2人目は生理予定日あたりから茶オリがずっと出てました。3人目は何もなかったです!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    そーなんですか(^ω^)
    うちもそんな感じだったかもです
    3人目楽しみですね(^ω^)

    • 9月1日
deleted user

1人目、3人目なくて2人目だけありました(*˙︶˙*)ノ゙
2人目の時は着床出血と同時期ぐらいに子宮のチクチクした感じもあり、もしかしたら着床痛だったのかも?とも思ってます(^^)

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    3兄弟なんですね(*´꒳`*)
    性別も関係なくその時々なんですね(^ω^;)

    • 9月1日