※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

受精中で膀胱炎症状が出て悩んでいます。この時期に抗生剤は大丈夫でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

3日前と4日前にタイミングをとってくださいと言われとりました。今は受精、着床待ちです。そんな時に膀胱炎の症状が出てしまい辛くて病院に行くか迷ってます。
この時期に抗生剤飲んだらダメですか?
同じような人いらっしゃったら教えていただきたいです😓

コメント

トーマス🚂💕

妊娠してるのに気づかず薬飲んでた妊婦さんは結構いらっしゃいますが、タイミングとって着床待ちと分かっているなら自己判断はしないほうがいいですね😭基本的に妊娠したら全ての薬はダメになるので😫病院に行ったほうがいいと思いますよ!

• スモモ

スモモ

ですよね😓受精卵がダメになってしまうとか調べると書いてあってせっかくいいタイミングとれたと思ったので飲みたくないし、でも辛くて座ってるのもキツイので病院行ってみます🏥ありがとうございます!

• 9月1日