※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🔰
妊娠・出産

妊娠初期で眠気が強く、日中も眠いです。仕事中も眠さに悩んでいます。他の方も同じ感じでしょうか?

妊娠初期の5週目です。最近とても眠くて気づいたらソファーで落ちてます😅
夜中の2時ごろ起きてシャワー浴びて、、、
次の日6時半ごろ起きて仕事。
ちゃんとシャワー浴びてからベッドでしっかり寝ないとってわかってるんですが体が動かず😭

次の日の仕事も眠くて眠くて困ってます。

妊娠中は眠くなると聞きましたが、実感してます。

みなさんも同じ感じですか?💦

コメント

y.kmama♡

妊娠中はずっと眠たいです!😭
特に初期の時は常に眠たくて
昼寝もしてましたし夜も寝るのが
早かったですよ😭
今も眠たいですけどね😂😂

うさ

眠たいです😪朝も昼も夕方も昼寝?してます😂💦

はじめてのママリ

眠かったです😭
眠いだけだから休むに休めないし、仕事中はアドレナリンのおかげか動けるけど家に帰ったら充電切れてソファに溶けてました😭

のりせんべい

今もめっちゃ眠たいです。
夜寝て昼起きて夕方寝てまた夜寝ます😂

mamari

めっちゃ眠かったです!
16時までの仕事でしたが、終わって夕ご飯の支度の前に毎日寝落ちてました😅💦

gg

妊婦の時も、産んでからも一生眠いです🤣
私は妊婦で仕事中ずーっと飴なめて耐えてました笑
たまに座りながら寝てました笑

**kano**

夜何時に寝てるんですかね?
赤ちゃんのためにもママはシャワーでなくお風呂につかるのと布団でしっかり寝たほうがいいかとおもいます😓
眠気は常にありましたが仕事が終わり家事をしてから自分の身の回りのことをすまし22時には布団に入りねるようにしていました。

  • ごん🔰

    ごん🔰

    夜は22時ごろに寝てしまいます。そして、一度起きてベッドに移動します😅

    最近は暑いのでシャワーで済ませていました。
    今日から湯船に浸かろうと思います😵

    • 9月1日