※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーず♡
ココロ・悩み

沖縄の方台風大丈夫ですか!?実家も那覇なので心配です...

沖縄の方

台風大丈夫ですか!?
実家も那覇なので心配です...

コメント

M.says.b5

今のところなんともありません(笑)
いつもの強い台風だな〜くらいで
停電もしてないですし
雨風うるさいくらいです🤣

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♥そうなんですね💧NEWSで「破壊級の暴風」とかって見たので心配でした。お盆の時に来なくても...て感じですよね💦でも良かったです✨ただ、用心されてくださいね!

• 9月1日
  • M.says.b5

M.says.b5

らしいですよね😵💦念には念をで色々準備しましたが、私のところはまだ何もなさそうです!ただ、外に物が飛んでたりするのかガラガラ聞こえたり…😅周りの友達とかのインスタのストーリーとかでは結構すごかったり…ほんとに地域や建物の築年数などにもよるかもしれませんね😣
    ほんとですよね😵コロナだからか、御先祖さまたちがみんながお盆で密にならないように台風持ってきたんですかね😅
    まだまだ続きそうなので気をつけます😣

• 9月1日
  • ろーず♡

ろーず♡

風速70メートルはヤバいですよね💦💦今年はコロナもあるしただでさえ寂しいウークイ、ウンケーになるのにさらに台風まで...となると💧確かに密にならないよーに持ってきたのかもですね(笑)
    何事もないように九州からウートートーしておきます♥

• 9月1日
はらぺこあおむし

那覇市移住です。
私の家は停電とかは今のところ無いですけど停電したら暑くなるので充電式扇風機は用意してました!
家は旦那側の仏壇あるので仏壇にお供えしながら閉じ籠りしてます。
まだまだ強くなりながら移動してる台風みたいですねコロナも台風と一緒に持っていってほしいです。

• ろーず♡

ろーず♡

コメントありがとうございます♥この時期に停電はヤバいですよね💦母は風音が怖すぎて眠れなかった、て言ってました💦このまま何事も無いことを祈ります...🙏✨

• 9月1日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もう、ピークは過ぎたみたいな感じで引き返しの雨風な感じだと思います。
    私の実家は宮古島ですが実家も停電とか無くて大丈夫だったみたいです。
    私は5ヶ月の息子の授乳やオムツで夜中は起きるので雨風の音でなかなかすぐには寝れなかったです。

• 9月1日