※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてピンク色の出血があります。これは生理の始まりでしょうか?前回の生理後に行為後の出血がないこと、検査薬は陰性でした。

ピンク色の出血について

前回生理7/26〜

仲良し8/1.5.12.18.22.31

生理予定日8/22
まだきてません

今日の行為後トイレに行くとティッシュにピンク色のおりもの?出血のようなものがありました。
これは生理の始まりでしょうか?
いつもは行為後出血ありません。
7/26が産後初の生理で、2回目はまだきてませんが2日前に検査薬した時は陰性でした。

コメント

最近産後初めて生理が再開したということでしょうか?

私は生理再開後すぐは生理不順が続いてて出血も少ない時はおりものかと思うくらい少なかったです。。。
落ち着いたのは生理再開して一年経ったごろに生理周期も安定してきてました✨

性行為も多いので着床出血らしきものがあった日から1週間後にもう一度検査してみれば結果がはっきりわかると思います!
1週間後に検査薬使ってみても陰性なら多分今日の出血と思われるものが生理として出たのかもしれないです🤔💦

• 24歳

24歳

コメントありがとうございます!朝起きたら生理っぽい出血があったので生理がきたみたいです😱やっぱり産後は安定するまで時間がかかるんですね😂

• 9月1日