※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30万円くらいの婚約指輪を、普段のお出かけの時にも付けている方いら…

30万円くらいの婚約指輪を、普段のお出かけの時にも付けている方いらっしゃいますか?
一応結婚指輪と重ねつけしても綺麗なデザインで買ってもらったのですが、勿体なくて付けられなくて😅
でもせっかくだから付けたい。。
結婚式のお呼ばれには毎回付けていくのですがだんだんそんな機会も減ってきて😂
皆さんどうされてますか?

コメント

にゃん太

結婚式とかお出かけの時にしかつけてません。
年に1.2回つけるかつけないかです💦

  • ママリ

    ママリ

    私も今はそうで🤭
    なんか勿体ないなぁと思えてきたんです😂

    • 9月1日
newmoon

少し良いレストランに食事に行く時などは付けていきます😊
最近はコロナでなかなか出歩けませんが😅💦
それでも年に10回くらいは付けてると思います🌟

  • ママリ

    ママリ

    年に10回付けてたらいいですね😍
    あまり良いレストランとか行かないですが、たまには付けようと思います🥺

    • 9月1日
ママリ

私普通に指輪つけてます😂
ガサツな性格なので、お風呂に入る時とかも全然気にしてません😂
ただ、ガサツな私用に主人が選んだ、1粒ダイヤが埋め込んであるタイプしてます🤫
結婚指輪はしてません🙌

  • ママリ

    ママリ

    結婚指輪をしていないんですね!
    私も埋め込みタイプにすればよかったです😅
    そんなに飛び出てはないですが、やはりthe婚約指輪💍って感じで😇

    • 9月1日
pg

一粒ダイヤは難しいかもですね💦わたしも値段は同じくらいですが、付けなくちゃもったいないという貧乏性で、リングの周りにちっちゃいダイヤが敷き詰められてる?デザインのものにして結婚指輪と重ね付けする用で買いました😊

  • ママリ

    ママリ

    やはり一粒ダイヤだと普段使いは難しいですよね😅
    なんかまさに婚約指輪って感じですよね😖
    当時の私そこまで気が回らず💦
    憧れの一粒ダイヤにしちゃいました😂

    • 9月1日
deleted user

出かける時に普通につけてますよ😊
結婚指輪と重ね付けできるタイプで40万ぐらいですが、そんなに気にせず付けてます😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    でもやはり一粒ダイヤではないやつですか⁇💦
    私も普段使いしたかったです😭

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カルティエのバレリーナというやつです😊
    結婚指輪にはダイヤが付いてないシンプルなやつで同じカルティエのバレリーナです😊

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    横から見たら高さは同じくらいかもです🤭
    なんか、付けようかな〜って気になってきました😆💕

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    写真載せてくださってありがとうございます!
    ちなみに私が持っているのはこんな感じです🤔

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然付けていいと思います😊
    さすがに私も公園や近所のスーパーに行く時は付けませんけど、それ以外のお出かけはだいたい付けてますよ✨

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    公園は危険ですね🤣
    外出の時つけてみようと思います🥺💕

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

気に入って買ったものなので、日常で結婚指輪に重ねてつけています。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    やはり一粒ダイヤではないタイプですか⁇😖

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一粒ダイヤですよ♥️
    左のデザインです。

    お持ちなのはきっと右のデザインですよね?
    ダイヤの存在感があって素敵ですよね。
    もしこのデザインでも普段からつけたと思います☺️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明出来そうになく写真貼りましたが、センターストーンはもっと小さいです笑

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもかわいいですね♥️♥️
    絶対つけたほうがいいです。
    眠らせたらもったいないですよ

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    外出の時つけてみようと思います💕

    • 9月1日
みい

結婚指輪と重ね付けできるデザインにし、婚約指輪も普段使いしています😊
ただ、仕事中は指輪ができないのと、結婚指輪は失くしてしまいましたが💦

婚約指輪のデザインは、メインのダイヤとその両サイドにメレダイヤでぱっと見ハーフエタニティに近い感じです💍
メインのダイヤは爪が引っかからないようなデザインにしました😌

  • ママリ

    ママリ

    仕事で付けられなくて、付けたり外したりしてたら失くしてしまいますよね😭

    爪が引っかからないようなデザインならいいですね☺️
    私も付けたいです🥺

    • 9月1日
ママリ

写真ありがとうございます!
私のはこんな感じというか、これです😊
私も気に入ったものなので、付けようかなという気になってきました😆💕