※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパンツで悩んでいます。ユニクロのも大きいし、きついと苦しいです。仕事で毎日履かないといけないので困っています。他のおすすめはありますか?

ちょうどいいマタニティパンツが見つかりません😭

もう普通のデニムじゃきつくて履けず
ユニクロのマタニティパンツを履いているのですが
それだとまだ少し大きく、、、。
特にお尻周り?がゆるくて
ズルズル下がってきます😹

ゴムがついていてきつくすると
今度は苦しくなってしまい、、、。

皆さん何履いてますか???
仕事がパンツじゃないとダメなので
どうしても毎日履かなければなりません💦

コメント

はじめてのままり

レプシムのマタニティパンツ履いていました!!

やなこ

犬印本舗のマタニティレギンスがかなり楽で、
それとチュニックとかワンピースばかり着てました!

はじめてのママリ🔰

求められている回答じゃないですが、ユニクロのめっちゃ下がってきますよね!😂笑

えるさちゃん🍊

ベルメゾンのマタニティズボン良かったですよ👍

りっちぇる

私もレプシィム使ってました!
フィット感が良くて履きやすかったです☺️

みか

無印のマタニティパンツが、伸びてフィットして良かったです!