※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコマル
妊娠・出産

心拍確認できず、流産の可能性も心配。8週以降で心拍確認した経験のある方いますか?1週間後の検診に不安。

妊娠7週か8週あたりで今日、心拍確認予定でした。しかし、聴こえず(-_-)
赤ちゃんももう少し大きくなっても、良いハズなのに‥と言われました!
もしかしたら流産の確率高いかもと‥。

また1週間後に検診に行くのですが、8週すぎてから心拍確認できたかたいらっしゃいますか??

コメント

mai

初めまして!
私は7週終わり(8週手前)で心拍確認出来なくて、10週になる頃にもう一度行ったら心拍確認出来て母子手帳の説明ありました!

1週間ですが不安で長いですよね(´;ω;`)無事に心拍確認出来る事祈ってます!赤ちゃん頑張れー!

• アコマル

アコマル

本当ですか(^ ^)10週で確認とれることもあるんですね!!

1週間長いですが、今は信じて待っててあげたいです!

• 7月8日
  • mai

mai

7週で確認出来るものだとばかり思ってたので、すっごく不安な1週間でした…(´;ω;`)お気持ちわかります…

信じて待ちましょう!(TT)♡♡♡

• 7月8日
  • アコマル

アコマル

ありがとうございます!
    とても心強い気持ちになりました。

• 7月8日