※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

あーもうほんとに心が疲れた壊れそう旦那が嫌すぎるどうしたらいい離婚…

あーもうほんとに心が疲れた壊れそう旦那が嫌すぎるどうしたらいい離婚したいもう限界すぎる本当に

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

私も嫌いでーす!🙋‍♀️
人生で1番殺意沸く人物が旦那です😗

• ぴ

ほんとですよね😞
    でも離婚しようとかは思わないですか?

• 8月31日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

離婚はもう2年前から思い始めて、やっと今行動に移してますよ!😊今週離婚届を貰いに行きます✨

• 8月31日
  • ぴ

そうなんですねー!!!
    私もほんとそろそろ色々募りすぎて離婚しようかなって感じです。手続きとか大変ですよね😭

• 8月31日

おなじく😭大嫌い!大嫌いすぎて呪いたい😭

• ぴ

ほんとですよねもう呪い殺したいレベルです、、ほんと無理です😞一緒に生活したくないです、、

• 8月31日
えびぴらふ

私も昨日一昨日と泣き疲れました。すごい分かります。。
一生分かり合えないかも。。

• ぴ

うちは絶対に分かり合えないです😂
    わかり合おうともしませんが笑笑
    拒否反応でますほんとイライラします〜

• 8月31日
R

結婚する前から好きだった事は一度もありません。
好きから入ってないから、結婚生活送ってもそうそう下がらないだろうと思ってたら、下がる下がる笑
毎日イライラします。顔みるのも嫌。

• ぴ

そうなんですね💦💦
    顔見るのも嫌ですよね〜ほんとわかります!

• 9月1日
YUKA

私も大嫌いで一年前から離婚したいと思ってます。色々裏切られたたので信用もないので尚更きらいです!

• ぴ

私も色々裏切られてます😅
    同じような方がたくさんいて本当は良くないことなんでしょうけど嬉しいです笑笑

• 9月1日
maai

私も大っ嫌いです! 全てが嘘の塊、お金もいれない、仕事もしない、、もう話しても全てがバカすぎて呪いかけたいです!!

• ぴ

お金もいれてくれなくて仕事もしないのはひどいですね!!
    ほんと男ってバカですよねーなんなんですかねいつまでも反抗期の中学生みたいでほんときもいですうちの旦那は😫😫

• 9月1日
寂しがり屋のひとり好き

旦那のことってあんまり周りに相談できないじゃないですか‥それが辛いですよね‥
自分ひとりがこの人の相手をずっとこれからしなきゃいけないんだみたいな‥

離婚してガラッと環境が変わるのもきが引けるし‥もうどうしていいかわからなくなりますよね😣

• ぴ

いやーもうほんっとそれです!
    共通の友達夫婦とかもいるのですがやっぱり男の人は男の人の味方につくし、女の人は自分に味方についてくれるし笑笑

シングル大変なのは重々承知ですがストレスを抱えて毎日生きていくよりはマシなのかなぁと最近思っています😞

• 9月1日