※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

奈良医科大学で帝王切開を受けた経験があり、二人目の出産を考えています。コロナの影響で里帰り出産に制限があるようで、詳細を知りたいです。関東在住です。

奈良医科大学で一人目を帝王切開しました
そろそろ二人目作ろうと思うんですが、コロナの影響でネットでみたら里帰り制限と初診はダメみたいな事書いてあるのですが、詳しく知ってる方いますか?関東に住んでるので、里帰り出産希望です
妊娠もまだしてないので電話で聞きにくくて…
教えて欲しいです

コメント

yu

今は転院したんですが、今朝まで切迫で奈良医大入院してました😳
コロナで面会は完全に禁止にはなっています❗️
初診は総合病院なので、紹介状がないと5000円?はかかるとは思うのですが、一人目出産されても初診になるんですかね❓❓
私の4週間の入院中では里帰りの人は見てないです😣
コロナの動向で病院が面会禁止になったり、面会制限になったりコロコロ変わるので、里帰りの制限ははるさんの出産の時期によるかもしれません😣
きちんとわからず申し訳ないです😣😣

• はる

はる

お返事ありがとうございます
    お体大丈夫ですか?( ´-`)
    やはり里帰りダメなんですかねー😭
    参考になりましたありがとうございます

• 9月1日
  • yu

yu

まだ総合医療センターで入院継続です💦ご心配いただきありがとうございます😭
    一応医大も多分リスク高い妊婦を優先的に受け入れていると思うので、ある程度の制限はあるかもしれません💦💦
    早くコロナ収束してほしいですよね😭収束したら大丈夫だと思うので、結局電話で聞かないといけないですが😵😵
    本当に回答が曖昧ですみませんでした😰

• 9月1日