※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車のドアについてです。駐車場手前で私が車を降り、車のドアを閉めまし…

車のドアについてです。
駐車場手前で私が車を降り、車のドアを閉めました。ノアに乗っており、横のスライドドアは自動で閉まります。しかし、ドアのところ(二列目シート)にはチャイルドシートに乗った子供が乗ってました。
それにも関わらず、まだ完全にドアが閉まってないのに旦那は駐車場に車を止めるために発進しました。
車のドアがまだしまってないのに、発進するなんてありえない!と伝えましたが、『駐車場やからいいやん』と言ってます。
みなさんどうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこだろうと開いたまま進むの考えられないです💦
しかも子供乗ってるのに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。なのに本人は自覚してないんです。進むのはダメでもバックならいいやん! と、訳のわからないことを言ってます。非常識としか思えない。

• 8月31日

え、普通に信じられないです
駐車場だからとか
道路だからとか関係なく
動いてるもんは動いてるし
場所関係ない😤!!

駐車場やからいいやん
の、意味はなんなのか
追求したい所です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!!何でいいん?て聞いたら、駐車場やから…と。その理由が意味不明。命の危険予測も出来ないためにくそ旦那です。

• 8月31日

退会ユーザー

駐車場であれどこであれ
    命の危険は同じ確率でありますよね🤔危機管理能力の問題なのでしょうか。。

実際に最悪の事が起こらないとわからないのか、そうやって大丈夫だって考えだと
    いずれ何かしらやらかす。

駐車場が大丈夫だというなら
    駐車場で走ってる車から実際に自分が降りてみたらいいんじゃない?小さな子供にとったらあなたが受ける衝撃の何十倍もあるんだよ、あなたが
    かすり傷ですんだとしても
    子供はそれだけじゃすまないと私なら怒鳴りつけてしまいそうです💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。危機管理能力ゼロです。
    皆さんのコメントを聞かせても、少しの距離なら大丈夫やろ とまで言い出す始末。救いようのないバカです。

• 8月31日
みき

絶対にありえないです!
思わずだったと反省してくれるならまだしも、
いいやんと言うのはさらにありえないです。
私なら怒ってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒りました。だけど、は?!って。なので、これで不特定多数の人の意見を聞いてみる!伝え投稿しました。
    皆さんの意見を伝えたら『ならやめようか?』と。なら!って全く悪いと思ってない。自覚なし。

• 8月31日
🕊

じゃあお前そこに乗せて扉開けたまま道走ってやるわって感じですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、そうしてやりたいです!

• 8月31日