※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家と縁切った方いますか?昨日旦那と大喧嘩して殴られたりしまし…

旦那の実家と縁切った方いますか?昨日旦那と大喧嘩して殴られたりしました。そのことを義母に話したら、うちの息子がそんなことするはずないと私のことを精神疾患呼ばわり、若いのに世間知らず、被害妄想、誰のおかげで生活できてると思ってるのか。と言われ、信じてもらえませんでした。旦那もすごく殴ったのに手を出してないと嘘ついて。もういつも私が悪者にされてもう嫌です、涙がでてきます。私の両親の悪口も言っています。本当にムカつきます。旦那の両親のせいで離婚したり、縁切ったりした方っているんでしょうか。まあ旦那も旦那なんですけど...

コメント

はじめてのママリ

知り合いにいます。
旦那は好きだったけど
義親が無理すぎてと...

• ママリ🔰

ママリ🔰

離婚したってことですかね??

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです🙌🏼

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いるんですね...

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

はい!縁を切りました!
わたしのところも似たようなもので
妊娠中に一度軽くですが手を上げられた事を義母に言うと
デキ婚なんだからしょうがない
と言われたので
もういいやと思って言いたいこと全部言って行事等も全て無視です。

そんな頭のおかしな人に子供もあわせたくないのであわせてません!

ですが、やっぱり手をあげる旦那さんがまず考えものですね。

私は一度きりですが、次あげられたら即離婚します。

• ママリ🔰

ママリ🔰

私ももう幻滅してしまい、爆発してしまいそうです。旦那には離婚届にサインしてもらって、次なにかあったら出すという話になっています!

• 8月31日
ママ

義母のせいで一度離婚し、旦那も義母と縁を切ってくれたので再婚しました。うちの場合旦那に問題があった訳ではなく完全に義母が異常だった為再婚しましたが、ご主人も殴ったり、そして嘘をつくようなら縁切ってもどうなのかな?と思います💦

文面を見ただけでもイライラしますね……。殴られたところは大丈夫でしょうか?😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那も旦那なんですよね...疲れました、涙がでてきます...

• 8月31日
HaRu Mama

親戚に義両親と折り合いが悪く
離婚した家庭ありますよ😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

いるんですね、、

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いにもいます。まだ子供もいない、新婚の時に、義母から嫁を障害扱いにされたそうです。結婚して一年以内に離婚しました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も頭がおかしい、精神疾患など言われて、そんなこと言われてどうにかなってしまいそうです...

• 8月31日
みーまー

お怪我など大丈夫ですか??😥
小さいお子さん2人もいるなかで大変でしたね...💦

女性を殴るっていうのも信じられませんが嘘までつくとは...😔

私は義母が原因で義家族全てと縁切りました😅
旦那も子どもの頃から色々我慢してきて限界を迎えた形ですかね😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう旦那も旦那なんですよね😅 旦那さんも親の事がちょっと、、っていうパターンですね!

• 8月31日
とみー

私の友達も義父が嫌で離婚しましたよー💦
かばってくれない旦那にも嫌気がさしたみたいです!!
暴力とかあり得ないです😤
証拠を残しておきましょう‼️

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの旦那もまったくかばってくれません...

• 8月31日
ママリ

私も産後間もない時に何もしてくれない旦那と大喧嘩で暴力振るわれました。
義母がそのことを知り、嫁が悪い。育児も家事も家にいるだけなんだから女がやれ。他にも人格否定されたり色々言われました。

それ以来、会ってません。
子供に会いたいらしく、そんなつもりで言ったのではない。と今更旦那に言い訳?してるみたいで、旦那からもそろそろ許せとか言われてて旦那は親を庇うしこの先の事を思うと離婚を考えてしまいます…

• ママリ🔰

ママリ🔰

うちの義母と似てますね...
    言われた側は一生消えないし許せないですよね。うちの旦那もそんな感じで私より義母って感じです。疲れました。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

分かります…疲れますよね。
    今までの夫婦喧嘩の原因8割はあちらの家族だと思います。

この先のこと考えるとほんと嫌になります。

• 8月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

こんな言われ方してるのに、旦那がなにも言ってくれなくて泣いてしまいます。私の親の事も言われてるのが許せないです....旦那から家族を奪ってしまっていいのかもわかりません。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

うちは私と子供だけ疎遠で、旦那は一人で実家に行ってました。
    すると子供に会わせろと言って来たらしく、旦那はもういいでしょ?って私の気持ちなんかフル無視です。
    うちも色々してくれてる親のこと悪く言われました😅
    で、何もしない?お古を送りつけてくる親を良いように言われ…腹立ちますよね。

でも旦那さんにとったら杏さんも家族ですよ。旦那さんは世帯持ったんだから杏さんとお子さん大切にすべきだと思います。うちみたいに上手く行かないかもですが、杏さんと義家族のみ関わりを無くすことはできないのでしょうか?

• 8月31日