※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

ハーフバースデーか100日か迷っています。お金がないので両方は難しいです。

100日で写真撮るかハーフバースデーで撮るか悩んでます!!みなさんならどっちで撮りますか?
ちなみに上の子は両方とったのですが、もうすぐ離婚するので少しでもお金残していきたくて、、今は余裕全然ないので😭上の子も七五三なので100日とハーフバースデー両方は撮ってあげられなく、、

コメント

しはるん

お家で撮るのは無しなんでしょうか?🤔
どっちもお家で撮りました🙌
飾り付けとか工夫すればお家でも結構素敵に撮れますよ😃

篠

ハーフはセルフで撮りましたよ😊100日もめっちゃ頑張ればお食い初め風で撮れるかもですね🦐

なあ

私なら100日はおうちで百均などのもの利用して撮って、ハーフバースデーはスタジオで撮ります✨

はじめてのママリ🔰

どちらか選ぶならハーフバースデーを撮りに行きます☺️
100日はお家でお兄ちゃんの時の写真やネットを駆使して、おうちスタジオにしちゃいます😉その頃なら動いたりしないので絶対撮りやすいですし、せっかく撮りに行っても笑ってくれない!なんてことも考えられるので😅

うちはコロナで100日兼初節句を家で撮ったんですが、100均のウォールステッカーを無地の布(バスタオル)に広げてそれっぽく切って並べたらスタジオ風になりましたよ😉