※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

この前職場の後輩にラルフローレンのタオル4点セットを新築祝いでもらい…

この前職場の後輩にラルフローレンのタオル4点セットを新築祝いでもらいました。
お返しに悩んでいるのでよければアイディアくださると嬉しいです!
ちなみにその後輩は一個下で20代前半、子供は2歳。
シフトの関係で同じ職場でも同じ時間帯に働くことはほぼないですが、めちゃくちゃ仲良しで月に1回以上はランチに行く仲です!

コメント

♡

私は友達の誕生日プレゼントにカシウエアというブランドのブランケットをプレゼントしたら喜んでくれましたよ!
職場にもよりますが、ブランケットなら肌寒いときに仕事中でも使えますし、家でゴロゴロするときにもいいかなーと思います。