※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊活

排卵日過ぎてもおりもの減少、微熱続かず。妊娠か不安で気分悪い。

妊娠してたらいいなあ。
排卵日は過ぎたはずなのにおりもの多くてもしや?と思ったけど減っちゃった。す
昨夜微熱でもしや?と思ったけどずっと微熱というわけでもないし熱中症気味なだけ?
妊娠してるかも?の妄想が止まらなくてなんか気分悪いような気がしてくるし
勘違い...(´・ω・`)
イタイわたし💦

コメント

るっぴー

わたしも妊娠してたらいいなぁと思っちゃいます。
排卵日後も5日ぐらいおりもの多くてもしや?と期待してしまってる自分がいます😂
もし違ったときショック大きいしあまり期待しないようにしよう!と思ってるんでけどねᙏ̤̰

お互い授かれてたらいいですね‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    普段と少しでも違う感じがしたら期待しちゃいますよね💦
    わたしもあまり期待しないように‼️とは言い聞かせているのですが...考えてしまいます😭

そうですね❗️❤️
    お互い良い結果でありますように😊✨✨

• 8月31日
たまここ

妊娠発覚前は全くおりもの出てませんでした!なので減っても可能性あると思いますよ💕

体も私も熱中症かと思ったくらい微熱気味で、手足があたたかかったです!

妊娠されてますように💕