※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べじたぶる
子育て・グッズ

娘の髪の毛、初めての散髪について相談です。どれくらい伸びたら切るか、自宅or美容院で切るか、教えてください。

娘の散髪についてお聞きしたいです!
今髪の毛が顎下3センチ?程あり、1度も切ったことがないのでちょっとぼさっとしています😅
女の子だしこのまま伸ばしててもいいかなーと思ったのですが、綺麗に生え揃ってるわけではないのでジャッキーチェンみたいになっていてやっぱり整えたい気持ちが湧いてきました。
女の子ママはどれくらい髪の毛伸びた時、初めて切りましたか?
またご自宅か美容院どちらで切られましたか?
コロナの事は今はナシで回答お願いします🙇‍♂️

コメント

あんどれ

自宅で切りました!
前髪が目に入りそうだったので💦
そろそろまた切らないといけなさそうです🤔

  • べじたぶる

    べじたぶる

    わかりづらい書き方してしまいすみません💦
    前髪はもう何度も切ってるんですが、後ろの髪の毛は切られましたか?

    • 8月31日
  • あんどれ

    あんどれ

    後ろはまだ切ってないです💦
    そろそろ切ろうかなーと思ってます!
    切るとしたら自宅で切るつもりです😄

    • 8月31日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    そうなんですね!
    ちなみにお子さんどれくらい髪の毛伸びてますか??
    髪の毛結ぶの嫌がりませんか?

    • 8月31日
  • あんどれ

    あんどれ

    肩下2センチくらいです!
    帽子も嫌がるので、たぶん結ぶの嫌がる気がします💦

    • 8月31日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    せめて髪の毛結ばせてくれたらいいんですけど、私の娘も嫌がるので暑そうだし切りたくて…
    コメントありがとうございました☺️🙌

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

1歳で後ろもばっさり切って、それからは2ヶ月に1回ペースで切りに行っています。
クレラップのCMの子の髪型です😂
がっつりおかっぱにしています🤣
毎回理容室?旦那の知り合いのお店に切りに行っています。

  • べじたぶる

    べじたぶる

    おかっぱ可愛いですよね〜😍
    美容室に行って着る時、お子さん嫌がったりしませんか?😅

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親の好みで有無を言わさずおかっぱにしています😂
    知らない人にも髪型褒められます🤣

    YouTube見させたり、Eテレの時間に予約してテレビ見ながら切ってもらったりしています!

    • 8月31日
  • べじたぶる

    べじたぶる

    おかっぱ頭が似合わん子どもは居ませんよね!😍

    その手がありましたか!参考になります🙌
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

    • 8月31日